※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

会社で食べず車で食べる方が気になります。お昼は一人で過ごしたいので、関わりたくないです。

お仕事してる方で会社で食べず車で食べてる方とかいますか?私は実家に帰ってると嘘ついて側のドラッグストアやコンビニとかで食べてます。お昼は一人で過ごしたくて。ふとそんな方いるのかなと気になり書き込みしました!あまり会社の方とは関わりたくなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新入社員の子がそうです。
会社から徒歩3分のコンビニ駐車場で車停めて食べてるらしく、みんなが目撃してます(笑)

• みな

みな

前の会社で皆車で食べてて会社で食べる人が数人でそれで慣れてしまい気楽だー!となり食べるように。
    やっぱりあまりいないのですねぇ💦

• 8月5日
mama

わざわざ嘘はつきませんが、車で食べますよ😊
うちの会社は、会社の駐車場で車の中で食べたり、コンビニの駐車場までいく人など色々結構居ますよ☺

• みな

みな

あっ!よかった〜同じ方が居ました!
    会社内で食べないのは何故ですか?(´・ω・`)?

• 8月5日
  • mama

mama

職場が冷房が効きすぎてて寒いのと、一人で居たいのと、お昼寝したい(横になって携帯いじったり)からですかね😂

• 8月5日
  • みな

みな

同じです!お昼寝してたい、一人でいたいです。ずっと私一人で食べて変かな?と思ってました💦ありがとうございます!

• 8月5日
うさぎ🔰

うちの夫は運送のドライバーなので毎日車の中で食べてます。
たまに自家用にもストックの食べものがあったりします。

みり

職場で休憩取るのが嫌過ぎて休憩のない仕事や休憩バラバラにとる仕事ばかりやってました(笑)気持ちはすごくわかります。

うちはそもそも会社にご飯食べるスペースがないからというのもありますが、全員外です😂
時間ずらして休憩取っているので基本的にみんな一人ご飯ですが、たまーにタイミング合って一緒にご飯食べることになると正直面倒です🤭

以前、工場で働いてる時はわりと居ましたよ^ ^ 私もそのひとりです笑  プライベートの話なんてしたくないタイプです😅

私も堂々と一人で食べてますよ😊
貴重なお昼休みにまで会社の人と一緒にいたくないので🙅‍♀️
あと、お昼休憩中の話題って、うちの会社だけかもですが凄くつまらないので参加したくないです😅