※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

生理終わって一週間たちましたが、つわりみたいなだるさや胸やけたまに…

生理終わって一週間たちましたが、つわりみたいなだるさや胸やけたまに頭痛があります。
味覚障害なく食欲はおちましたが、普通に食べれます。
とゆうか風邪とか引かないように食べてるって感じです😅

あとで病院にも問い合わせてみますが、コロナかな?と思ってしまいます💦
この時期になると大体同じような体調不良になります。
沖縄ですが多分、梅雨入った頃からクーラーつけててそれで自律神経が乱れてるのかな?とも思っています。

同じような症状の人いますか?

コメント

ママリ

同じような感じで、いつも生理一週間後の排卵時期は胸焼けとか食欲不振とか原因不明の吐き気などに悩まされます😂

  • はる

    はる

    排卵時期もあるんですね、気にしたことなかったけど、毎月あったかもしれません🤔

    明日内科行きますが、先生の判断でコロナ検査するかもしれません…。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    検査して安心できると良いですね💡お大事になさってください。

    • 8月7日