※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

麦茶についてです!暑くもなってきて熱中症対策に伊藤園の健康ブレンド麦…

麦茶についてです!暑くもなってきて熱中症対策に伊藤園の健康ブレンド麦茶が安かったので買ったのですが、中身がハトムギ、あわ、きび、とうもらこし、お米が入ってます。ハトムギって妊婦が飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

爽健美茶とか普通に飲んでましたよ
妊婦がハトムギ茶を飲んで、流産や早産になる証拠はないみたいなので、もちろん過剰摂取は良くないですが、この話はデマみたいですね

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    デマなんですね!安心しました💦調べてもどっちなんだろっていうのばかりで気になっていたので助かります!

• 8月5日

ハトムギってダメなんですね😅
妊娠中、爽健美茶しか飲めなくなってしまって毎日飲んでました😂今のとこ元気に育ってますよ🙆🏻‍♀️✨✨

退会ユーザー

ダメなんですね、ではなくダメなんですか?です😂

• 8月5日
  • あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!調べるとハトムギがダメだったりダメじゃなかったりみたいなの記事が多くどっちなんだろうと気になってました💦でも、爽健美茶飲んでて問題がなければ大丈夫そうだすね!

• 8月5日