※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた⍤⃝
子育て・グッズ

遊びに行く際の手土産について相談です。お友達の家にお邪魔することになり、手土産を持っていくことに。みなさんならどんな物を持っていきますか?ご意見をお聞かせください。

遊びに行く時の手土産について質問させて下さい。
今度、支援センターで仲良くなったお友達の家にお邪魔させていただくことになりました。
お友達は上の子と同い年の女の子で、うちの下の子にお下がりの洋服で好きなのあれば持って行って!て感じで、お家に行くことになりました。

お家に上がらせてもらうし、お洋服もいただく予定だし
みなさんだったらどんな物を手土産で持っていきますか?
その場でみんなで食べれるような物、あとで大人がゆっくり食べれる物、はたまた食べ物以外?
みなさんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お邪魔する時間帯にもよりますが、もしおやつの時間とかぶるようならみんなで食べれるような物を買って行きます☺️✨

メメ

私はその場でみんなでも食べれるようなものを、相手が後でご主人とかにも分けたりしやすいように多めに買って行きます☺️
ミスドとか、値段もそんなにしないので気も遣わないかなって。
子供が食べても良いようにシンプルなのばっかりになりますが笑。

キャサリン

1000~2000円くらいの予算で、子どもも食べちゃって、ちょっとぐらいならいいかーって感じのクッキーとかはどうですか?

むた⍤⃝

みなさんありがとうございます😊
食べ物でつまめるちょっと良さそうなおやつにしてみます✨