※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

5w5dの妊娠中に茶色い出血があり、病院受診を検討中。同じ経験の方いますか?午後1に受診予定で不安です。

至急教えてください。
いま5w5dです。
本日午後病院へ始めて行こうかなと思ってました。
さっきトイレにいくとペーパーにべったりつくぐらいの茶色い出血がありました。
同じ経験された方、いますか?
病院に電話したら午後1で受診するよう言われましたがすごく不安です。

コメント

しましま

5wで数日同様の出血がありましたよ。事後報告になりましたが、主治医に報告したらそのくらいは問題ないと気に掛けない感じでした。

• みーたん

みーたん

そうなんですね。涙
    心配で心配で。
    でも体験談お聞きして少し落ち着きました。ありがとうございました。

• 8月5日
にーこ🔰

私も出血して午後イチ受診この前してきたのですが
私はパニック号泣でしたが
先生はいままで妊娠して初期の出血したことないの?くらいの軽い感じでした
心拍確認できて帰ってきました

• みーたん

みーたん

不安で仕方ないです。涙
    旦那に電話して泣いてしまいましたが!!
    茶色出血は大丈夫だとお聞きして少し冷静になりました!
    ありがとうございました!!

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

不安になりますよね私も主人に電話しましたよー

• 8月5日
みるく

私も妊娠中茶色っぽい出血、ピンクぽい出血、おりもの?等ありました。
その都度心配で病院に電話して見てもらいました💦
先生には、大丈夫!
流産とかなら鮮血だから!と言われました

みこみつまま

私も同じくらいの時に茶色の出血ありました。私の場合は2日続いたため、切迫流産の診断で1週間安静指示出ましたが、無事出産できました。