※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
ココロ・悩み

隣の駐車場での工事の騒音が我が家にも響き、昼寝や会話が困難。旦那は工事会社に電話するよう提案するが、長引かせるのも考慮。遠方の実家でコロナも心配で外出も避けている状況。どうすべきか悩んでいる。

アパートの隣の駐車場(アパートの駐車場ではありません)が工事中で、アスファルトを削っているのかとにかくやかましいです…
工事のお知らせのポスティングはされていましたが、お昼寝どころか会話もままならないくらいで…角部屋の我が家が1番ダイレクトに聞こえるんだと思います💦
旦那は「息子が昼寝できひんなら工事会社に電話」と言いますが、長引かせるだけだし工事の人たちも困ると思います。
実家はどちらも遠方で、工事のためだけに帰れませんしコロナが心配なのでスーパー以外出歩いてません。みなさんならどうしますか?耐えるしかないですか?

コメント

嫌ですが耐えるしかないですね😭
いつまでに終わらせるとか決まっていると思うので電話したところでってなると思います💦お知らせがポスティングされていたなら常識ある会社ですね。

らら

仕方ないので我慢します😅
らるらりらさんたちの住んでるアパートだってそうやって作られてきたんですし💦

らるらりら

そうですよね💦
ありがとうございます💦

ななみ

うちも隣が建築中ですが、最初の頃は取り壊しと土をショベルで掘り返してで一日中家が揺れてました💦
でも進まないと仕方ないので耐えました💧
もう少しで出来上がりなので、だいぶ騒音は減りました☺

• らるらりら

らるらりら

うちも揺れてます(笑)(笑)
    なかなかキツくないですか?💦
    コロナじゃなければどこかへ
    避難するレベルです。。

• 8月5日
  • ななみ

ななみ

自分の家が崩れるんじゃない?ぐらいの揺れですよね😂
    幸いな事にうちの下の子はその揺れでも音でもあまり気にすることなくお昼寝してました😚
    避難するにも外も怖いですよね💦
    早く工事が進むのを待つしかないですよね😅

• 8月5日
  • らるらりら

らるらりら

そうなんですか!?
    あまり気にしないタイプなんですね(笑)
    うちは製氷機の音で起きちゃうくらい
    の子なので困ります😭
    早く工事おわってほしいですねー!

• 8月5日