※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

予定日が近い友達が続々出産していて、自分の出産の兆候がないことに不安を感じています。毎日運動やジンクスも試しているけど、まだ何も起こらず、早く赤ちゃんが欲しいと思っています。

まだ予定日まで5日もあるけど、
私と予定日が近かった人達が出産ラッシュすぎて
自分はいつなんだろうと不安になってきたり
友達からも、そろそろ??て連絡来たり、、
毎日運動もしっかりするし食べ物も陣痛ジンクス
したりとしてても何も予兆なく…😅
早く出てこないかなぁと思う毎日です~、、

コメント

ぴーまん

お気持ちわかりますー!
私も何人にも予定日後の知り合いとかに追い抜かれて
周りの人からの「産まれた?」にイライラして…
運動とかもしてるのに!って思ってました😭😭

結果陣痛こず11日後に促進剤で出産しました😊

産まれた毎日寝不足の日々なので今しかない妊婦生活をゆっくり楽しく過ごしたらいいと思います😍たのしみですね!

• 🦁

🦁

妊娠してからこそ色々わかる事があるな〜と思って、、
    急かされるのも嫌ですよね😖🙌
    産まれたら報告するし!って思っちゃいます😂

丁寧にありがとうございます☺️🌼

• 8月5日
ユナ⑅⃛

私は初産だったので、
てっきり予定日超過すると思っていましたが
10日早く出てきてくれました◡̈*♡.°⑅
赤ちゃんが産まれると外食も難しいし
旦那との二人の時間もなくなるので
今のうちに楽しんでください😊

お腹にいた時は早く出てきて〜と
思っていましたが、いざ出てくると大変だし
やり残したこともあったので
焦らず赤ちゃんのタイミングを待つのがいいですよ💓

rere

階段上り下り効果ありますよ😭

🦁

運動で唯一階段の昇り降りができないというか、階段が家にないというかマンションも2階なので階段上り下りというか…って感じです😂🙌

rere

五段あればそれをいったりきたりするだけでも全然違いました(˚ଳ˚)

• 🦁

🦁

マンションの階段はちょとできなくないですか🤣住人と会った時ですね💦(笑)

• 8月5日
  • rere

rere

あたしは気にせずしてました✩w

• 8月5日
ねむ

わかります!!!

私も予定日まであと7日ですが
運動したりジンクス試したりしてるのに陣痛がくる気配もなく、検診でも生まれるまでまだかかりそうと言われてます…😓

同じような気持ちの方がいて少しホッとしました😭

赤ちゃんのタイミングを待ちつつお互い頑張りましょう🥺✨

• 🦁

🦁

ですよね~!
    今週もまた週一の検診があるんですけど、次もまた、まだかな〜とか言われるんかなとか思ったりで、ある意味行きたくないですもん!!😵🤛🏼

赤ちゃんは2週前?くらいから降りてたのに子宮口がなかなか開いてなくて、もう何しても結局はダメなんやろなと諦めてもう特に何もしてません😂🙌
    犬の散歩で朝晩歩くのと気が向いたらスクワットするくらいです、、😖

• 8月5日
m

予定日まで後2日ですが、火曜日の検診で子宮口ほぼ0cm赤ちゃんも全く降りてないと言われました😂
NSTでもお腹の張りほぼなしです…
周りも楽しみにしてくれてるのは分かりますが、1番まだ??って思ってるのは妊娠してる私達ですよね?!💦
私はもう体重制限もいいかと思い、今は妊婦生活で1番だらだらして赤ちゃんが産まれたいと思うまで平日ニートの時間を満喫する事にしました🙌笑
2週間後には可愛い赤ちゃんに会えてると信じて、残りの妊婦生活満喫しましょ〜♪♪

• 🦁

🦁

もうなんか周りが出産ラッシュすぎて、自分は陣痛の前兆もないし、運動も食べ物もめちゃくちゃ試したけど何も効果ないし、もう病んできました😅🙌周りにもそろそろ??て言われるのがストレスすぎて。私も早く産んで体楽になりたいし…予定日までには生まれて欲しいんですけどね😵今週末に検診なので、ある意味今の現状聞きたくないから行きたくないですもん😖子宮口開いてないとかまた聞くと絶望しそうです(笑)

• 8月6日
  • m

m

私の周りも何故かラッシュで義母実母からもまだなんとも??とか毎週のように聞かれてます😂💦
    同じ境遇の方が居られて少し安心しました✨
    ほんとに体重いし酷暑ですよね😱😱
    この満月とか潮の満ち干きとかが関係して産まれるに違いない!!と思ってたので少し落胆してます…笑
    私も土曜日検診ですが、36週から始まった内診グリグリも全く効果なしです…
    検診行くたびに絶望するお気持ちほんとに良くわかります😭
    こんなに頑張っても子宮口開いてないって?!え?!ってなりますよね(笑)
    今日からYouTube見ながら陣痛促進体操みたいなの初めてみました!(基本3日坊主なので多分続きません笑)
    効果はまだ一切感じてませんがゆるゆる頑張りましょ〜🙋‍♀️

• 8月6日
  • 🦁

🦁

もーほぼ同じ気持ちです😭
    運動も食べ物も満月もめちゃくちゃ期待しました😵🙌
    だけどお腹もそんなに張っとる感覚ないし夜中の尿意も別に近くもないし腰も痛い訳でもないし、たまにお腹張ったりしても、どうせまだやろ〜とか諦めが来てしまって😵
    私も土曜に検診なんですけど土曜日の検診までには出てこんかなとか思います😵🙌私の病院はグリグリは無理やりしないみたいなので内診しかしないんですけど、もういっその事子宮グリグリされたいです~😅(笑)

• 8月6日