※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

弟が東京都23区外(多摩地域)から埼玉県へ帰省してくるのですが、皆さ…

弟が東京都23区外(多摩地域)から埼玉県へ帰省してくるのですが、皆さんなら会いますか?😣
ちなみに感染者だけで言うと、埼玉の実家がある市と変わらないです。
私たち家族は実家と同じ市内に住んでいるので両親とは頻繁に会っています。
千葉の義家族とも緊急事態宣言解除後何回か会っています💦
なのでぶっちゃけ会ってもいいかな?って気持ちと、やっぱりやめた方がいいかなって気持ちが入り混じってます😭

コメント

ベアー🧸

確かに都内近郊同士は一緒じゃないって思ってしまいます💦
ご両親に基礎疾患などなく会食とかもしなくて家でのんびりなら私はいいと思います😊

• 🐰

🐰

ですよね😓
    実際近所の人も都内に通勤してる人ばかりだし、、、今更感否めなくて😓
    緊急事態宣言出てから1度も会ってないので、気をつけつつ会おうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月5日
まる

まず県外に帰省するなんて…とか、会いません!とかの意見の方が多そうですが、わたしなら手洗いマスク消毒をしっかりして会うと思います!
関東ならもうどこも一緒な気がしてなりませんね。。

• 🐰

🐰

批判殺到覚悟してたので少しホッとしました😂💦
    そうなんです、首都圏なんて都内に通勤してる人ばかりだし、今更…って思ってしまって😓
    私も感染対策気をつけて会おうと思います!
    ありがとうございます❤️

• 8月5日
ママリ

私なら会うかなーと思います。埼玉でも上の方だとまた別ですが、さいたま、川口、戸田あたりだともう東京とほぼ同じようなものですよね😅

我が家も同じです、私が都内に電車通勤、実家は同じ市内で、義実家は千葉です。
東京、千葉、神奈川、埼玉は正直同じだと思うので、日帰りで家に行くだけなら多少の行き来はありかな…と思ってます。

• 🐰

🐰

首都圏にいるならもはや同じだよな…と思ってたのはやっぱり私だけじゃなかったんですね😭笑
    まさに戸田に親戚がいて、うちの母が先週会ってます💦
    戸田の親戚には普通に会って、立川にいる弟に会わないってのも変な話ですもんね😓
    車移動だし、外で会食するわけでもないので気をつけながら会いに行こうと思います😓🙏

• 8月5日