※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

今更だけど7日に、支援センターデビューしよ!さっき、支援センターの方…

今更だけど
7日に、支援センターデビューしよ!

さっき、支援センターの方に予約が必要かと初めての利用だからわからないんですが、、、。

と聞いたら、親切に教えてくれて
息子と同じ月齢ぐらいの子が多いと言われたし
まぢ行こう!って思えた!


楽しみだなー
息子はどうやって遊ぶんやろ?
みんなと仲良く遊んでくれるだろうか、、、
わがまま言わないかなー?
普段オモチャじゃなくてリモコンとか物ひっぱりだして
それで遊んでるし、、、
ちゃんとオモチャで遊んでくれるかな?


心配と不安だらけ。

でも、お友達ができればいいなー。

私もがんばろ。
しばらく引きこもってきたし、人との接し方が分からなくなってるから不安だけど、、、

楽しみが大きい!

体力無限の息子疲れてくれたらいいなー笑

コメント