※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

検診で推定体重3400g、子宮口2センチ開いてる。体重重いので早く産みたい。3400g超えて出産した方、大変でしたか?

今日の検診で推定体重3400g、子宮口2センチちょい開いてると言われました( ;_; )
体重重いと産むの怖いので早く産みたいです、、、
明日から38wです。

3400こえて出産した方、大変でしたか?( ;_; )
みなさん大変なのはわかってます、、

コメント

deleted user

私もそのくらいの時体重同じでした!生まれる時は3700でした!吸引分娩などもならずに普通に産めました😂😂😂

ゆり

1人目36週で3cm開いていて40w5dで産みました😂
3500gでした!
1時頃に陣痛開始して10時に産まれましたが8時に分娩台上がったものの大きくていきんでもいきんでも出てこなくて裂傷と切開2回しました🤣
陣痛の時間は4時くらいからが本陣痛だったので楽でしたがとりあえずいきみが大変でした😭

ゆ

1人目が2900、2人目が3500で産んでます!
結論から言うと陣痛時間も短かったので2人目のがすごく楽でした!
でも痛いのは痛いですよ😂
初産なら赤ちゃんの体重関係なしに大変だった、もう産みたくないって絶対思います😅

絆

初産で3800超え産んでますが
きっと初産なら2500くらいでも
産道が出来上がってないので
大変だと思います😓
2人目3200、3人目3500で
産みましたが楽でした♥️♥️

ゆりこ

私は37wで子宮口1センチ開いてるねー!と言われて大きめと言われてました。
結局41wになっても産まれずバルーンからの促進剤やっても産まれず41w2dで緊急帝王切開に切り替わり3700超えで産まれてきました笑
私の場合は骨盤が狭いのに頭が大きくて下に降りて来れなかったっぽいです😂
私も産まれる前に同じような質問ママリでさせていただきましたがみなさん大きめベビーちゃんでも産まれてきてたので安心しましたよ🤰🏻❤︎

いろは

最後の検診では3500でしたが、39w5dで産んだら3800超えてました😂
私は陣痛が痛いより苦しいでした🙄
頭が少し引っかかってたので切開だけしました🙋‍♀️