※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
子育て・グッズ

朝、鼻を傷つけてしまいました。ワセリンを塗りましたが、深く切ってしまったようです。小さな絆創膏を貼った方が良いでしょうか?

朝起きたら鼻に傷が😭おそらく爪で自分でやっちゃったみたいです…朝いつもお風呂に入れるんですがガーゼで拭うと血がついてきてお風呂上がりワセリン塗ったんですがじわじわ血が出てきて結構深く切っちゃったみたいです💦赤ちゃんなんですぐきれいになりそうですが小さな絆創膏など貼った方がいいですか?

コメント

りんご

貼らなくていいですよー!
引っ掻くのよくありますよね😭
うちもがっつり引っ掻いちゃうとか良くありましたが、余計気になって触っちゃうし、そのままにしてました!

• アイスの実

アイスの実

新生児のころからよくひっかいてたんですがミトンはダメで💦ありがとうございます!そのままにします!

• 8月5日
cinnamon

そのうち乾いて瘡蓋になると思うので何も貼らなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます!そのままにします🙇‍♀️

• 8月5日