※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

妊婦検診、子連れで行っている方いらっしゃいますか?😁後1ヶ月ほどしたら…

妊婦検診、子連れで行っている方いらっしゃいますか?😁
後1ヶ月ほどしたら毎回NSTやらなきゃいけないと思うんですけど、その間お子さんは何してますか?
うちの産院は託児がないからどうしようかな〜と思ってます😭
旦那が休みの日は自動車学校に通ってるので無理、実家は遠距離で頼れない、義実家とは絶縁してます🤣
託児所が私の住んでる市になくて隣の市まで行かなきゃならないです😂💦

コメント

くうちゃん

うちはベビーカー持っていったりおもちゃ持って行って、遊ばせてました。

• reemii

reemii

おもちゃいいですね❣️
    参考にします!

• 8月5日

隣の市でも託児所預けた方が楽ですよ😅上の子が1歳3ヶ月の時にNSTでしたが機会に触ろうとするし、機会取ろうとするし散々でした。止めようとして体起き上がらせると位置がズレたり、起これば一時的にお腹は張るし、たまにズレてびーびー音鳴るし……

• reemii

reemii

産院まで車で20分、託児所は逆方向の市なのでそこからだと車で40分はかかるので今のところ託児所は最終手段かなぁと思います😭

• 8月5日