※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に家の周りを知らない間に掃除されるのありですか?許せますか?先週…

義母に家の周りを知らない間に掃除されるのありですか?許せますか?
先週家の庭を履こうと放棄を取りに行ったら別の場所にあり…主人に聞いても使ってないと。そういえば先週知らない間に玄関先に義母から届け物がおいてあることがあったなと…。
ズボラな私。キレイ好きの義母。だとしても知らない間に掃除されるのってどう?すごくすごく嫌な気持ちです。

コメント

まー

家の中に勝手に入ってきて掃除されるのは絶対にいやですけど、外ならまだいいかなぁとは思います☺️!

ただ、義母との関係等にもよりますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに!家の中はやめてくれー!!ですね💦
    きっちりしてる頼りになる義母です。
    いい関係だとは思います。
    ただズボラの私にとっては少しそっとしておいてということもありで😅
    掃除したならしたで言ってほしかったです。こっそりやられるのが嫌です😣

• 8月5日
キキ

義母さんの性格を知らないので何とも言えませんが…
私の場合は家の中を掃除されたら嫌ですが、外ならラッキー!って思っちゃいます^^;
そして大袈裟に感謝して今後もやってもらえたら…と下心でちゃうかもです。笑
ただ、ほうきは元の場所に戻しておいてほしかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりした頼りになるお義母さんです。キレイ好きで。
    確かにやらなくていいからラッキーなのですが。😅マイペースズボラな私にとっては知らない間に掃除されてるのたまらなく嫌で…できればこっそりやらず報告がほしかったです。😅

• 8月5日
いりたけ🍄

庭ならむしろやって!って思っちゃいます(笑)

お義母さんのことを好きか嫌いかでも分かれますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう!
    やらなくていいからラッキーなのは間違いないです(笑)
    ただこっそりやらず報告が欲しかったです。それが気になってもこっそりやるくらいならほっといてください。と思っちゃって😅

• 8月5日
うる

庭ってことは敷地内ですよね?
絶対嫌です!事前でも事後でもいいから報告して欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内です。下の子がいてなかなかうちの中も外もわりと散らかっていて整理で来ておらず…そんなところに勝手にやられてすごくモヤモヤ嫌な気持ちになりました😢

• 8月5日
ママリ

私のお婆ちゃんも勝手に来て草抜いて帰ってました!🤣
抜いといたよ!の連絡は欲しいですが家に帰るまで待つとかないんでしたら私は全然ありがたいで終わります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!自分の実家の人なら別にいいですが…頼りになる義母とはいえこっそりやられてとても嫌でした。こっそりやるくらいならやらないでほしかったです😢

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気味が悪いので嫌です😣物が動いてる、えっ!なんで⁈怖ー!となりそうです。一言声かけて欲しいですね。声かけられたら断りますが(笑)

うちの義母は義姉の家の庭の掃除に行くみたい(車の距離)で、休みの旦那さんが家にいても、声もかけず妖精さんみたいな活動をしているみたいで旦那さんが驚くこともしばしば😅

許されるのは実母だからで、あくまで他人の私からしたら勝手に入られること自体が嫌ですね。私がされたら旦那に今後はやめるように言ってもらいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんです!そうなんです!すごく気味が悪くて…しかもこっそりやられてる…めちゃめちゃ嫌です。やるならバレないようにやるかこっそりやるくらいならやらないでほしかったです…ほんと😣

• 8月5日