※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
家族・旦那

お義母さんの誕生日に、何かプレゼントなどあげますか?また、あげた方は…

お義母さんの誕生日に、何かプレゼントなどあげますか?また、あげた方は何をあげたかも教えていただけると嬉しいです(o^^o)

コメント

★アンパンマン★

LLビーンのイニシャルを入りバックプレゼントしました(^.^)

• suzu

suzu

素敵ですねー!喜ばれそう(o^^o)

• 7月2日
生キャラメル

母の日などイベントの時はプレゼントしますが
誕生日はケーキを渡した事しかないです(^ ^)

• suzu

suzu

私も母の日は渡したのですが、誕生日は思いつかなくて(^_^;)ケーキだけでもいいですね!

• 7月2日
ポン子ちゃん

私は毎回してますー。今までに母の日や誕生日にあげたもので覚えてるのは、UVストール、マヌカハニー、薔薇などのジャム、斜めがけバッグ、紅茶の詰め合わせ、足つぼマッサージシート、扇子くらいかな?参考になればいいな♪

• suzu

suzu

素敵なプレゼントたくさんされてるのですねー✨もちろんばっちり参考にさせていただきます(o^^o)

• 7月2日
ちびちびママ

誕生日ケーキですね(^ ^)
小さなホールをお渡ししてます♡
物とかは何がいいか分からないですし、お金がかかっちゃうので、最初から張り切るの辞めました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• suzu

suzu

毎年何がいいか考えるのが大変になるとしんどいですもんね(^_^;)ケーキが無難ですね〜!

• 7月2日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

はいっ(^ ^)ケーキだと、ケーキの種類を毎回変えればいいだけですからね笑♡楽ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月2日
はなくる

誕生日にはワイン、コーヒー(コーヒーショップとかで買うやつです)、マグカップ、エプロンなどあげましたよー(*´˘`*)♡
あとはケーキも持って行きますが、義母はあまり甘いものが得意でないので最終的には私のお腹に入ります♡笑

• suzu

suzu

一緒に食べるだけできっとお義母さんも嬉しいはずです❤︎笑
    仲良しなんですね〜(o^^o)

• 7月2日
erii

私は本人に結構聞いちゃいます(^^)同居してるせいか、買い物とかも結構一緒に行くので(*^^*)
去年は服をプレゼントしました。本人連れていってコーディネートしました。サイズとかあったので😅

• suzu

suzu

一緒にお買い物ですか!しかもコーディネート付きだなんて楽しそうでいいですね✨同居じゃなく、距離もあるのでなかなか欲しいものがわからず、旦那もわからないというのでお手上げです(笑)

• 7月2日
naaami

マグカップに娘の写真いれて、ばぁば誕生日おめでとうとメッセージも入れました!
ネットや写真屋さんでできました♡

• suzu

suzu

なるほど…!娘の写真が入った物は喜ばれそうですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 7月3日
ゆらゆらくらげ

予算伝えて好きな服買い〜って選ばせましたよ。
あとケーキですね!

• suzu

suzu

服をプレゼントされる方、多いんですね!予算伝えておくというのはお金もしんどくならなくていいですね!

• 7月3日
ひーちゃん

今年はシャネルのマニキュアと日焼け止めクリームをあげました。
いつもお金使わしてしまってるのでお誕生日は奮発します。って言っても1万ぐらいですが(>人<;)

• suzu

suzu

豪華✨お義母さん思いですね!確かにいつもお世話になっているので、喜んでほしいと思ったらたまに奮発してもいいですね!

• 7月3日