※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

朝ごはん時にアンパンマンを見せないと泣いてしまう1歳8か月の女の子。同じ経験をした方いますか?家事も手付かずになります。

一歳8か月の女の子なんですが、寝起きが機嫌悪すぎて朝ごはんアンパンマン とか見せないとギャン泣きです。朝ごはんもアンパンマン見ながら食べてます😢

あんまりよくないですよね?💦
同じような方いますか?😢

見せないとギャン泣きで癇癪っぽくなり家事も手付かずになります…

コメント

まる

トーマス見せながら食べさせてます😂
息子も喜ぶ、わたしも家事が進む、でウィンウィンだと思ってます😂

  • ぴー

    ぴー

    別にいいですかね😅
    どのくらいの時間見せてますか?🙄

    • 8月5日
  • まる

    まる

    朝起きてから保育園に行くまでなので1時間くらいです🤣

    • 8月5日
  • ぴー

    ぴー

    うちも同じ感じです😅いいですかね😹

    朝の時間ない時にグズグズされるとイライラしちゃいますよね😱😱

    • 8月5日
  • まる

    まる

    お互いストレスフリーの方がいいかなーと思ってます😂

    • 8月5日
  • ぴー

    ぴー

    そうですよね😅😅😅😅

    • 8月5日