妊娠・出産 妊娠12週です多分つわりのピークで処方されたテルペランを飲もうか迷っ… 妊娠12週です 多分つわりのピークで処方されたテルペランを飲もうか迷ってるのですが以前も飲んだけど結局嘔吐しちゃってそれから飲んでませんでした(;_;) 次は効きますかねー?(;_;) 最終更新:2016年7月2日 お気に入り つわり 妊娠12週目 妊娠 つわりのピーク ちや(9歳) コメント 退会ユーザー 飲んでみて、効いたらラッキー!、効かなかったら飲まなかったものと思いましょう!(;´∀`) 私もプリンペラン処方されて飲んでましたが、効いてたんだか効いてなかったんだかって感じでした(^_^;) 7月2日 ちや 確かに! 効かなきゃどっちみち吐いちゃいますからね( ;´Д`) 7月2日 おすすめのママリまとめ つわり・妊娠12週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・妊娠12週目・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちや
確かに!
効かなきゃどっちみち吐いちゃいますからね( ;´Д`)