※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
家族・旦那

義理家族(義理姉、そのこどももいます)旦那にちょっとぐちると『普通な…

義理家族(義理姉、そのこどももいます)旦那にちょっとぐちると『普通なら俺にあたまがあがらないはず(おれがご飯を食べさせてやってるという意味で)』といわれ腹が立ちます。仕事はまだ赤ちゃんが一ヶ月でてきません。悔しいです

コメント

mm mm

そういう時は私いつも
1週間、1日でも良いから育休とってこい、
丸々1日、1週間子供見ながらごはん、洗濯、掃除してみたら?絶対あんた死ぬから。って言ってます。
食べさせてやってる、俺も疲れてるなんて言い方された時にはブチ切れです^ ^
お母さんは色んな仕事してるんですから
悔しいなんて思わなくて良いんですよ!
ただ仕事してる旦那より立派ですから😊

ゆほま

多分まだ一ヶ月だからですよ。
うちも最初そうでした。
一年もすれば、仕事してる方が楽って言いますよ😅愚痴はママリや友達にいいましょ!
義家族なんて旦那の味方ですよ。

ポセイドン

前夫が「誰のおかげで食べられると思ってるの?」と言った時、「スーパーで食材を買って料理をした私のおかげだよね。いただきますは?」と笑顔で返してあげました❤️黙りましたよ😁