※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず困っています。おしゃぶりや抱っこでの対応も難しいようです。上の子も気になるため、どうしたらいいか悩んでいます。

しんどいしんどいしんどい!眠すぎて頭おかしくなりそうです😭抱っこで寝てもオッパイ飲んで寝ても5分~10分したらギャー!って寝言泣きみたいな感じで起きます😭
上の子が起きちゃうから泣かせっぱなしにも出来ないしどうしたらいいのー😱
おしゃぶりも新生児のときからさせてるけど拒否&えずいで戻しちゃいます
唯一抱っこ紐なら寝ます…私が睡眠諦めるしかないですよね…

コメント

ミッフィー

添い乳はどうですか?😀

• ママリ

ママリ

添い乳も同じく寝たと思ったら5~10分で起きてしまって打つ手なしです😭

• 8月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうなんですね😂
    私も添い乳か、腕枕か、ソファでラッコ抱きで朝まで寝てました(笑)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

さっき腕枕が最長で20分寝てくれました😂
    実家に里帰り中でソファないので今夜は部屋の角に毛布でクッション作って寝てみようかと思います😅

• 8月5日
マ

おくるみもだめでしょうか…?

• ママリ

ママリ

おくるみも力が強すぎて脱げちゃうので、おくるみパジャマ着せてるのですがダメです😭

• 8月5日
  • マ

スワドルアップ、スワドルミーなら脱げないかと思うので試してみてもいいかもしれないです🙆‍♀️

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

スワドルに似たやつでスリーピングスターってやつを使ってるんです😣
    最初は1人で寝てくれてたんですけどここ数日全くダメでまいってます😱
    スワドルの方が効果ありますかね😅

• 8月5日