※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

生理中に過去の辛い出来事を思い出し、眠れないことが続いています。出産後から始まり、男性関係が怖いです。原因は何でしょうか?

よるおそくにごめんなさい。
相談に載ってください。
生理中、過去のいろんなことを思い出して
辛くなったりすることがあります。
昔の恋とかトラブルとか…😭解決してたり、何年もたってるのに突然思い出して寝れなくなったりします。
それが、出産後からずっとなんです。その前はそんなことなかったのに…。
なんなんでしょうか?
男性関係のはとにかくこわくて仕方ないです。

コメント

ままり

大丈夫ですか?専門的なことはわかりませんが。家にいる時間が増えると過去を思い出す時間も増える、と以前テレビでやってましま💦自粛中なんかは特にそうだったようです。また、私は産後、泥棒が入ってきたらどうしよう、と考え始めて眠れなくなることがありました💦今はないのでホルモンの関係もあるのかもしれません💦

  • なかじんん

    なかじんん

    ありえますね。私も生理中だけなんです。ほかは特に何も考えてなくて。出かけてないし、買い物もさっさと終わらせてしまうのもあり、本当に前のような生活が出来ずにいるので余計に色々と考えてしまうのかもしれないですね…😥
    妊活スタートしたいのになかなか、こういうのを考えてしまうからかストレスが消えません。
    でも、焦りもあり…なんだかよくわかりません。
    リフレッシュしたいです。

    • 8月5日