※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日。コロナで面会・出産時立ち会いが禁止になり、入院~退院は1人で。名前候補は「依都」「依都杏」「杏那」。どれが好きですか?参考にさせてください。

予定日まであと3日。

今週頭からコロナで面会も出産時立ち会いも完全に禁止になり、結局入院~退院日まで1人で過ごすことになりました😭ま、仕方ないですけど、初めてなのでどうなることか…💦
同じ境遇の皆さんも一緒に頑張りましょうね‼️


ちなみにですね、名前を
★依都(いと)ちゃん
★依都杏(いとあ)ちゃん
⭐杏那(あんな)ちゃん

上2つが候補で、⭐は最近可愛いなぁと思い始めた名前です(笑)←急に🤭

皆さんはどれが好きですか??♥️
ちょっと参考にさせて頂きたいです✨
※否定的な意見はすみませんがご配慮下さい!🙏

コメント

ママリ♡

杏那ちゃんって可愛いなって思いました😍✨

  • ちな🔰

    ちな🔰

    💬ありがとうございます🙌♥️
    一生の名前って思うと迷いますね~💦
    でも、参考にさせて頂きます‼️

    • 8月5日
ママリ

私もあんなちゃんつけようかと悩みました!あと、つむぎちゃんとか!

私ならいとちゃんか、あんなちゃんですね🤔✨

出産、がんばってください❤️応援してます😊

  • ちな🔰

    ちな🔰

    つむぎちゃんも可愛い~🙌♥️
    ゆーさん、温かい応援📣ありがとうございます‼️頑張ります‼️✨

    • 8月5日
まなmama

今産後入院中ですが
私が入院している産院も
8月から完全禁止になってしまい
1人で過ごしています~😅

名付け悩みますよね😣💓
いとちゃん漢字も響きもかわいいですね❤️

  • ちな🔰

    ちな🔰

    そうなんですね💦
    8月からが多かったみたいですね💦
    知り合いが産んだ病院は、午前中までは立ち会いOKで午後からの出産は全面禁止だったそうです😭💔
    私も付き添って欲しいというより、やっぱり産んでその瞬間を皆とシェアしたかったですー👶
    でも、こんな状況なので仕方ないですね💦👶と🤰の安全が第一です!!

    頑張ります‼️✨
    💬ありがとうございます✨

    • 8月5日
  • まなmama

    まなmama

    コロナも落ち着くどころか、どんどん増えますもんね💦まだ、6月辺りの方が状況良かったですよね😅

    でも仕方ないのが現実ですね😭
    元気なあかちゃん産んでください😀

    • 8月5日
  • ちな🔰

    ちな🔰

    🤰さんに限らず、若い人でも割りと後遺症が残ったりあるらしいので、どの年齢の方も気をつけてほしいですね💦

    ただ、飲食、観光業の仕事面を思うと…一概には言えないので難しいですね😭💔

    とりあえず今は早くワクチンが出来ることを祈るだけですね🙏🍀

    • 8月5日
こんこん

私の娘漢字は違うんですがいとちゃんです🤣

  • ちな🔰

    ちな🔰

    え!そうなんですか😆♥️
    漢字を迷っちゃいます🌀
    あとは、糸都ちゃんも候補でしたし、他にも色々あって…

    でも、とにかく私が本当に優柔不断で😂

    • 8月5日
  • こんこん

    こんこん

    漢字もめっちゃ迷いますよね😅
    私も候補が5つあって迷いに迷って産まれてから顔を見て決めました🙌🏻

    • 8月5日
  • ちな🔰

    ちな🔰

    そうなんです、旦那と顔を見て最終的には決めようかなと思ってたんですが、まさかの1人(笑)
    なので、皆さんの意見も参考にさせて頂きたくて書きました😂

    顔を見て、これだ‼️って思えるといいなぁ~👶

    • 8月5日
  • こんこん

    こんこん

    立ち会いダメになったんですね😭
    1人で心細いかもしれないですが頑張ってください💪

    顔を見て意外と4Dのエコー写真通りでびっくりしました😳私

    • 8月5日
  • ちな🔰

    ちな🔰

    うちの病院古くて、最初から最後まで、ザラザラ?の白黒エコーだけだったので、全く顔は…顔どころか全体像も分からぬままでした😅でも、先生や看護士さんは好い人ばかりなので😆👌❤️

    とりあえず、どう大変かさえも、全然分からないですが、頑張ります‼️👶(笑)

    • 8月5日
ねこ

私も面会立ち合いなしで出産しました😭
ほんと不安ですよね😭
でも同じ境遇の妊婦さんばかりで私の病院ではママさん同士の交流が少しあったりして、このご時世ならではだな〜なんて思ってました。
面会立ち合いなかったせいで産後1ヶ月で同じ時期に産んだ方と再開できたときは嬉しかったです笑

いとちゃんかわいいです🥺❤︎