※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊活

妊活中の方が、排卵日検査薬が陰性で不安。婦人科受診は早いでしょうか?

2人目妊活中で、まだ2ヶ月くらいしかチャレンジしてないですけど、タイミングとか見てもらいたいだけで、婦人科(不妊科?)を受診しても良いのでしょうか?

今は排卵が終わったくらいの時期です。
でも排卵日検査薬を使ったらずっと陰性だったので、少し気になっています。

コメント

さゆり

良いと思いますよー!タイミングみてもらうところから不妊治療はスタートします!

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    受診する時期はいつでも大丈夫なんでしょうか?いろいろ聞いてすみません。

• 8月5日
  • さゆり

さゆり

大丈夫だと思います!
    私は不妊治療専門の病院に行ってましたが、最初は検査とかも色々やだたりもするのでいつ行っても何かしらすることはあるし、大丈夫ですよ🤗

• 8月5日
まるころ

ありがとうございます!
もし運良く妊娠してたら、明日の受診でわかるものでしょうか、、、?

さゆり

まだ排卵終わったばかりですよね??
妊娠はまだわからないかもしれないです。着床するのにも少し時間かかると思うので...でもわかったら良いですね🤗色々検査もすると思うので!楽しみですよねー❤️

• まるころ

まるころ

そうですよね😅
    とりあえず受診してみようと思います!ありがとうございます。

• 8月5日