※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K *
その他の疑問

突然ですが、皆さんはどんなお財布を使っていますか?写真載せても構わな…

突然ですが、皆さんはどんなお財布を使っていますか?写真載せても構わないよって方見せて下さい★

私はかれこれ6〜7年くらいヴィトンの財布を使っていて、そろそろ買い換えたいのですが結婚して子供ができた今、ハイブランドの物を購入するような余裕は無いのでどれにしようか迷ってます。。(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)

コメント

ぴぴ

今はヴィトン、黒のマルチカラー長財布使ってます!
最近ケイト・スペード可愛いな♪って思ってます(^^)ヴィトンよりかはお手頃なお値段です!

• ぴぴ

ぴぴ

今はこれです♪

• 7月2日
  • K *

K *

黒のマルチ私も使ってました♩今はモノグラムのポルトフォイユ・アンソリットの赤を使っていて、プラダのサフィアーノが本当は欲しいんですが…我慢です˃ ˂ ᵎᵎᵎ

ここ数日お手頃なコーチ・ケイトスペード・マイケルコースなど見ています。ケイトスペードは可愛くて値段も安いので気になってます‼︎こちらのデザインも可愛いですね♡色もデザインも金運upに適してます‼︎

• 7月2日
くまはる

わたしも5年以上?miumiuの財布を使っていましたが、最近変えました!
同じくハイブランドを購入する余裕はないし、どうしようと思っていたところ旅行先でたまたまセールをしていて、フルラの長財布を安く購入できました。15000円しませんでした✨定価だと3万円台くらい?のようです。
ご予算がどれくらいか分かりませんが、ケイトスペードのお財布もミューズコーというサイトで安くなっていていいなぁと思いました◡̈

• K *

K *

シンプルで素敵ですね♩
    やっぱり家庭を持つと小物やファッションにお金をかけられなくなりますよね(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)参考にさせていただきます★
    最近やっと安い物をこまめに買い換えるのもいいかなって思い始めたところでして…(笑)本当は最低でも3年で買い換えた方がいいみたいですし…

• 7月2日
canaria

私はコーチです^ - ^
頑張ってるご褒美にキーケースと共に買いました( ´ ▽ ` )ノ

• K *

K *

コーチもアウトレット品だとかなりお手頃価格みたいですね〜★
    リボンが可愛いですね♡♡ご褒美なんて素敵です♩私も全然お友達とも遊べず仕事と家事をこなす毎日なのでご褒美が欲し〜い!(笑)
    コメントありがとうございました。

• 7月2日
so❤︎mam

クロエつかってます。
次はケイトスペードにしようと思ってます❤︎

• K *

K *

とっても可愛い財布ですね♡
    ケイトスペード安いのでいいですよね‼︎でもデザインによっては30代の私にはどうかな〜なんて思うものもあったりして凄く迷ってます˃ ˂ ᵎᵎᵎ
    コメントありがとうございました!

• 7月2日

ルイヴィトンのダミエの長財布つかってます♪
かれこれ8年使ってますが、ずっときれいで持ちが良くて、ブランドものを使う意味がわかりました★

退会ユーザー

ちなみにこれです♪

• 7月2日
  • K *

K *

コメントありがとうございます!
    下に返信しちゃいましたすみません(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)

• 7月2日
K *

うちの母親にプレゼントした物と一緒です♡母ももうかれこれ10年ぐらい使ってますが生地が少し硬くなったぐらいで後は本当に綺麗です‼︎
そうなんですよね〜˃ ˂ ᵎᵎᵎ特にヴィトンは長持ちするので私もずーっとヴィトンばかり使ってました♩
丈夫ですよね‼︎‼︎

なんだか迷っちゃいますね(笑)
パパにおねだり…できない(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)笑

a-tan♡♡

リエンダです(♡)
安いでお手頃なのでリエンダ大好きなんです(。 >艸<)

• K *

K *

お花柄が素敵ですね♩
    安くて可愛い物はついつい目がいきますよね* (Ü*ૢ) ♪♪

• 7月3日

ほんとに持ちがいいですよね♪
いちおう安くは、、ないですけどね(^^;

• K *

K *

そうなんですよね〜(笑)
    でも6万したとしても3年使えばまぁ安いもんですよね‼︎こればかりは考え方ですよね(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)安い物を頻繁に買い替えても結局数年後のトータル値段は変わらない…なんて事もあるので。
    よく考えてみます!
    ありがとうございました★

• 7月3日