※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期初日で妊娠検査薬で陽性確認。夫が休日に寝てしまいタイミング取り難しい。ビール飲むとしんどいと言われイライラ。昼寝2回もしたはずだが…。

独り言です💦高温期初日でタイミング取り、友達も妊娠して私も前周期は化学流産でしたが妊娠検査薬で陽性確認できました😓
なので、今周期も…と思ってたら休日だったのに夫が床で寝てしまいタイミング取れるかどうか危ういです…(;A;)

ビール1缶くらいで、お酒飲むとしんどいーってわざと言うのちょっとイラッとしてしまいました😩笑

昼寝2回もしてたはずなのに…うーん…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいはイラっとしますね。タイミングは月に限られた日にちの所なのに。なぜ協力的になれないのか…読んでて私までイラっとしました!笑 独り言に反応してしまい失礼しました。

• あすな🌸

あすな🌸

いえいえ、お返事ありがとうございます!😭
    元々お酒弱いタイプじゃないのですが、最近めっきり弱くなったらしく…さすがに1缶で床で寝るほどとは思わなくて💦

もう今周期3回タイミング取ってますし、高温期初日の追い込みの日だったので…あまりしつこく言っても、次の周期に忘れられたら面倒ですしね🙄
    なので、次の排卵前にこのことを注意しようと思います(笑)

3回タイミング取ったときは、かなり協力的だったんですがね~( ˙_˙ )
    大事な日にお酒はもうダメですね(笑)

• 8月5日