※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

旦那がゲームで知り合った女と毎晩電話している、毎日連絡を取り合って…

旦那がゲームで知り合った女と毎晩電話している、毎日連絡を取り合っているということを知って、気持ち悪いです。

ほんとは今すぐにでも離婚したいですが、子供もいる為、現実的ではないと判断しています。

自分の中で、子供が20歳になるまでは結婚生活を頑張って続けていき、そこで離婚して実家に帰ろうかと考えています。

同じような状況で頑張っておられる方、同じ様な経験を既にされた方、自分勝手ですが『これでもいいんだ』と勇気が持てるので、コメントください🙇‍♀️

コメント

🐬

確実な証拠は得てないですが、私の中では黒だなって事がありました!
別に嫌いになったとかはないですが、今は愛情よりお金ですね(笑)
離婚するのも癪だしATMとして利用してよろうって感じです😂
そう思うようにしてからマシになりましたね(笑)
あとは時間が経つにつれ気持ちも落ち着きました🤣

• R¨̮♡

R¨̮♡

そぉなんですね、、、😣💭
    ATMって割り切っても笑顔で過ごすのきつくなかったですか?🥺
    それと、時間が経つまでに、🐝さんが詮索したりとかはしなかったですか??
    質問攻めでごめんなさい🙇‍♀️

• 8月4日
  • 🐬

🐬

最初は辛かったですよ!
    私の場合はずーっとネチネチネチネチ言ってましたね(笑)
    主人の行動1つとっても疑いの目を向けて信用できないし、疑う自分にも疲れちゃうし😅

この感情に時効なんてない。誰かに相談したくてもできない。だからこの傷を癒してくれるのもあなたしかいない。だから私が何を言っても償いだと思って黙って受け入れろ。心ではなんと思ってもいいから口では、うん、そうだね。俺が悪かったって嘘でもいいから言え。話蒸し返されて嫌かもしれないけどこっちだって誰にも言えず抱え込むのは辛いから。
    って感じで主人に言いましたね!
    めちゃくちゃ詮索もしてましたし、細かくチェックして引っかかる事はその都度本人に言ってました(笑)
    何度も何度も話蒸し返されて本人もしんどかったと思いますが、主人も黙って聞いてくれましたね
    思い出して不安になったり、行動を疑ってグチグチ言ったり、スマホも隅々まで見たり・・・(笑)
    聞いてくれる事で一時的に安心して、詮索して何もなければ安心してって感じを繰り返しましたね
    最初は毎日のように言ってましたがそれを繰り返すうちに、言わない日も出てきて時間が癒すって感じでした
    今でも不意に思い出してイライラしちゃう事はありますが、本人に言わなくても自己完結できたり仕事から帰ってくる頃には忘れてたりです(笑)
    再構築を望むなら話は蒸し返すべきではないと言う方もいますが、再構築=許すではないですしね
    再構築選んだんだからもうこの話はしないって浮気したもん勝ちじゃん。なんで泣き寝入りして我慢しなきゃなんないの?って思ったのであらかじめ上記の事を主人に言いました
    夫婦の形は人それぞれですし、R¨̮♡さんが納得行く形が一番だと思いますよ🤗

• 8月5日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

色々と話していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    根気強く頑張ってきたんですね😣!!
    旦那の性格上、🐝さんのようには行かないと思いますけど、参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
ままり

妊娠中に不倫発覚しました。
シングルでやっていく自信がなかったのと、今離婚したら旦那の思うつぼかと思って離婚はしませんでした。
時間が経つとだいぶ気持ちが落ち着いて、今では普通に楽しく過ごしてます👍
旦那も娘にメロメロだし🤣

とりあえずはatmが隣にあるくらいに思って過ごしていったらいいと思いますよ😝

• R¨̮♡

R¨̮♡

妊娠中に不倫はショックすぎますね、、、
    どうやって発覚したんですか??

• 8月5日
  • ままり

ままり

飲み会後朝帰りとか、怪しいことがあったんでスマホみたりiPhoneを探すでホテルいて発覚しました。ただ旦那LINEは前からやりとり終わったらすぐ消す人なんで、確実な証拠は無くて。
    3人とも同じ職場だったんで、仕事終わり2人で話してるとこに突撃して相手の口から吐かせました🤣

• 8月5日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

やっぱりスマホ見ないと分かりづらいですよね、、、
    3人もいたんですか?!それはそれですごい🙄笑笑

• 8月5日
maritanママ

(現在進行形)です笑笑
携帯2台とipad持ってますが
全てロックしてますし、
最近出張が増えた事
それと家に居ても
誰々に電話せないかん〜とか
言いながら、わざわざ外に出てしかも車の中で電話してます💦
旦那曰く外で話してたら蚊に刺されるとか言ってますけど、そもそも外に出る意味よ…と思ってます💦
まぁでも家に帰って来てるし
浮気も何回目かなんで
イラつきはしますけど
何か慣れました😅
慣れも怖いですけど…
最近一緒に居て何か意味あるのかな。?と何回も頭をよぎります。

• R¨̮♡

R¨̮♡

現在進行形なんですね😱😱
    子供がいるから一緒にいるだけで、子供いなかったら即離婚ですね、、
    慣れたと言っても、一緒に暮らすのしんどくないですか??😣

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

本当にそうです💦
    子供居なかったら
    即離婚です。
    娘の事は凄く可愛いみたいで
    メロメロみたいですけど
    それなら娘の顔が浮かばないのか?と本当に疑問です…
    それとこれとは
    別なんでしょうね💦
    本当に気持ち悪いです😅

今の状態は正直しんどいですが自分にも非があるのかなと。😢辛いですけどね💦

• 8月5日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

どんな理由でも、浮気不倫した方が確実に悪いですよ😣😣
    悪いとこがあるなら直接言ってきてほしいし、嫌だからって別の女に走るってほうがよくわかりません😭😭
    気持ち悪いってなりますよね、、、

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

本当にそうですよね💦
    気持ち悪いし
    どんな気持ちで不倫してるんだろう…悪いと思ってたら
    出来ないですよね😅

理解不能です。

• 8月6日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

ほんと、してる側の気持ちが全く分からないです🤦‍♀️
    お互い悩みはありますが、頑張りましょう😣💪🏻

• 8月6日
  • maritanママ

maritanママ

はい☺️🍀
    ありがとうございます🙏🏻🌟
    お互い頑張りましょうね☺️

• 8月6日