※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那に不満が積もりに積もって爆発しました。話しかけないでと。一人が…

旦那に不満が積もりに積もって爆発しました。話しかけないでと。一人がいいと言いました。まぁ、狭いアパートですから、旦那からよく見える位置です。しかし話しかけてくる、名前呼ばれる。歯を磨いていても返事をしなきゃいけない話のかけ方です。付き合った当時から、私が怒っていると名前を呼んでまだ怒ってるのか確認してくる旦那。イライラがまた爆発。なんで怒ってるの?なんでと言ってくる。もはやそれがストレスだと伝えました。そしたら、少しして私ではなく飼ってるハムスターに話しかけにいきました。え、かわいいやん。一応まだ怒ってますが、そろそろ終わりが見えなくなるので寝ます笑

コメント

あつこ

ベビママさんも旦那さんが好きなんですね☺️旦那への感情が無になると、聞こえる声でハムスターに話しかけんな。って思いますよw

コモたん

ハムスター(笑)
旦那さんお可愛い(笑)