※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が転んで怪我をし、傷口から汁のようなものが出ています。明日の朝一で病院に行くべきですか?

今日の21時ごろ、娘が顔から転けてしまい、パズルに当たって怪我をしました。

結構血が出て腫れてしまい、女の子なので傷が残らないか心配です。

今寝ているのですが、傷口から汁のようなものが出てきていて、大丈夫でしょうか?

明日の朝一で病院に行くべきかどうでしょうか?

コメント

まゆ

唇は特に病院で出来ることないんです😭💦お子さんも薬塗っても舐めてしまうし、様子見でと言われて帰されちゃいます😭💦

唇は再生能力が高いので、治りますよ😊👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    少しほっとしました。

汁のようなものが出てくるのは普通のことですかね?
    起きてる間、口を押さえて痛い痛いと言ってずっと舐めていて、ティッシュを渡してきて拭いてと言っていたので拭いていたんですが、拭いたりとかはしない方がいいんでしょうか?

• 8月4日
  • まゆ

まゆ

うちの娘もコケて顔面から行ってしまい唇が同じようになりました😭💦汁が出ちゃうのはしょうがないんですよね💦再生しようとしているので、どうしても汁が出ちゃいます😭💦拭いても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨ただ唇はその汁が乾くと逆に乾燥して割れきて痛いので、こまめにワセリンを塗ってました😊✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります😭
    すごく安心しました💦
    詳しく教えていただいて本当にありがとうございます(>_<)

• 8月4日