※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼は気分屋でドタキャンもあり、連絡が不安定。行動が一貫しないためイライラ。相談先がないため投稿しました。

1年お付き合いして結婚前提で考えていました。
彼は気分屋で会う約束をしていても、ドタキャンしてきたりもあります。もちろんドタキャンであっても連絡はないときもあり、謝罪もないときもあります。
その事を彼に言うと逆ギレしてきたりもします。
連絡もその日によって変わります。
機嫌が良いときは電話をしてきたり、LINEをしたり…
ないときは1日全くLINEもなくてメンヘラなところもあります。
仕事も嫌と言い後3か月後に辞めると言ったり、職場の人の悪口?みたいな事を言いながら、その職場の人と週に何回もご飯行ったりと本当行動が意味わかりません。
常に彼のペースに合わせて会ったり連絡したりで、
何事に対しても口だけな事も多くてイライラしてしまいます。誰にも相談出来ずにいたので投稿させてもらいました。私がイライラするのが心狭いですかね…

コメント

deleted user

それはイライラしかしないと思います😨😨
別れた方がいいのでは??と思ってしまいました😓

かにゃ

人様の彼氏さんのこと悪く言うのは良くないですが、そんな方と結婚前提でお付き合いされてるんですか??

ちゃこママ

いやいや、その人自己中すぎですよ!連絡なしのドタキャンって…しかもその謝罪もないんですか!?
お付き合い見直した方がいいと思います!

deleted user

それでも好きなんですよね?
話し合って解決出来ず、自分が我慢してればうまくいく、みたいな関係だとしたら
結婚したあと苦労すると思います😣

結婚後にいい方向に変わることって、めったにないんじゃないかと思うので。
むしろ今まで許せていたことがすごく目に付いたり、それでイライラすることが増えますよ。
何か2人で解決していける方法を見つけた方がいいです。

まいまい

結婚にむいてない彼氏さんだと思いますよー💦
時間が勿体無いですー😣

いっちゃん

心狭いとか思わないです。
ドタキャンも連絡なしも私はムリです😅理由があってなら仕方ないけど、、、結婚を考えてる相手が付き合ってる時点でそれはちょっと、、、
彼氏さんのこと好きで付き合ってるんだと思うけどこれからずっと一緒、いつか子ども出来たらの事考えると気分でなんでも決められたりするのはしんどいかも🤢
でも好きの気持ちがあったらなかなか別れとか切り出せないですよね😥

deleted user

一言言わせて下さい。
結婚辞めた方が良いかと思います。
絶対苦労しますよ…💦

RSちゃん

それでも好きなら話合いをするのが手だと思いますが、逆ギレするなら話合いにもならなさそうですね😭

悪く言うのもアレですが、結婚しても上手くいかないと思います!!
カップルと夫婦って環境も何もかも違います。
そこに、赤ちゃんが出来たとなれば大変なのはあなただと思います😭
仕事も辞めるとか簡単に言う男は私は、1番信用できないし、1番結婚したくない相手です!

ひめちゃん

恋人ならまだ我慢出来るかもしれませんが結婚には向いてないと思います😫
結婚したら変わると言いますが、変わるのって本当難しいです。

○

その方との結婚は辞めるべきだと思います!
そんな気分屋付き合ってられないし時間の無駄な気がします。結婚したり苦労しそうです。

ドレミファ♪

結婚前提だとおもってるのは自分だけでそんな彼なら気分で結婚しよーっていってドタキャンするんじゃないですかね😅
酷いーって責めても逆ギレ
例えるなら
しつけのなってない犬を面倒見る気持ちならいいですが調教してまともな犬になってというならば難しいと思います

それでも愛せれるか嫌だから別れるか…

ちゅけまま

結婚を考えるくらいなので、恐らくここに書かれていない良いところもいっぱいあるのでしょうが、、、
私だったら結婚どころかただの知り合いとしても、みんなに心が狭いと言われようがNG。
メリットとデメリットきちんと、整理してお付き合いを考えていくのはどうですかねー。

コモたん

結婚する前で本当に良かったと思います!!
好きなところもきっとあるのかもしれませんが、それをかかないと言うことは答えは出ているかと…

ままり


皆様コメントありがとうございます😊
ご意見参考にさせて頂きます。
しっかり考えます‼️