※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
住まい

ついに決まりました!建売ですがマイホーム☺️🏠💓嬉しい😆❣️いろんなお家見…

ついに決まりました!
建売ですがマイホーム☺️🏠💓
嬉しい😆❣️

いろんなお家見たし何件も不動産屋さん行ったし、何人も営業さんに会ったけど...
あの人から買えて良かった☺️と夫婦共に思える営業さんでした😊

1番最初に会った営業さんでしたが、私達の要望やこれからのことを親身に考えてくれて提案してくる物件は「分かってるな〜」って思うものばかりでした。
他社さんの営業さんは、考えてくれてるとは思えない感じばかりだったので余計に印象に残りました😅

これから立ち会いや引き渡しなどまだありますが、あのお家で生活できるのが楽しみです😊💓

家探し中はママリで何回か質問させて頂きましたが、これからもまだ戸建て1年生としていろんな疑問をここで質問させていただきます😂
ありがとうございました😊

コメント

おめでとうございます㊗️嬉しいですよね!!やっぱり営業さんも大切ですよね!私も欲しいなと思った家があったんですが営業がクソだったのだやめたんです。そしたら今の家に出会いました!
これからまた引っ越しや手続きなどありますが、新居での生活楽しみですね♪飾りとか家具見るの楽しいですよね❤️

• ほのち

ほのち

ありがとうございます😊
    嬉しいです😆❣️営業さん大事ですよね✨
    今だけのお付き合いじゃないし☺️
    いろいろ考えてネットみてると寝不足です🤣

• 8月5日
ゆらゆらな

おめでとうございます🎉🎊
マイホーム最高ですよね😍うちも建売予定でしたが、ローコストメーカーで何とか建てられました✨コロナの時期で引きこもっててもむしろストレスなくて😭アパートだったらどんなに狭かったか💦
住んだ後も色々気になったりするので、ママリ様々です😍