※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

イソジンの買い占めが問題になっているみたいです。他のアイテムに続いているようで、注意が必要ですね。

イソジンの買い占めが始まったみたいだけどアホじゃん買い占めってwwww

トイレットペーパーとかマスクに続いてだけどいい加減気づこうよって感じ...笑

コメント

ママリ

次はイソジンですか…‪w
まじで迷惑ですよね‪w

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

かなり迷惑ですよね‼︎
    転売もされてるし
    学ばないんだな〜と思いました。

• 8月4日

マジで馬鹿みたいだし
そもそもイソジンでうがいを毎日毎日してたらそれこそ免疫下がって身体が弱くなると思う🤦‍♀️

個人的にはイソジンは医療現場の為に確保しておくべきだと本気で思いました。コロナ陽性者がやるべきことで健康な人はこまめに水分取ったり、緑茶とかでうがいする程度でいいと思う🤦‍♀️

我が家は私が扁桃腺もってるからイソジンの在庫(病院で処方されてるもの)がまだあるけど旦那も使わないって言ってる。絶対に免疫下げるだけだって言ってる💦

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

かなり共感です🙆🏻‍♀️
    報道に躍らされちゃうひと多すぎて笑えます。

• 8月4日

まぢですか!でも、うちはイソジンとか使わないので気にしないんですが、旦那曰くイソジンって良くないらしいと言ってました笑 

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

うちも使ってないです...
    買い占めて転売っていうのがアホすぎますよね〜💦

• 8月4日
はるひ

大阪のアレですよねw

そりゃうがい薬使ったら検出されにくくなるだろwww何が陽性率減少だよwwwって笑っちゃいましたー。

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

そうです!それです!!

陽性率減少ってなんだよwww本当なのかよwwwちゃんとした結果に基づいてのことなのでしょうか😫💭

どうして買い占めて転売もってなるの?もうみんなアホすぎです😢

• 8月4日
  • はるひ

はるひ

うがいでキレイになったら出なくても当たり前じゃん?ってズブのど素人でも思いつきましたけど、冷静さを欠くんでしょうね。

だから、元々風邪の流行る冬場なんかは特に手洗いうがいが大事、って言われてるんじゃないのかと。

発信者が行政だってのが罪深すぎますけど、なんにも学ばない一般市民もおかしいですよね、自分の頭で考えたらいいのに。

• 8月4日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

確かにそうですね💦

報道に躍らされちゃう一般市民が多いということですね、、、

• 8月5日
ゆな

ほんとにばっかばかしいです笑

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

学ばないですよね〜💦

• 8月5日

学ばないおばかさん達のせいでトイレットペーパー、マスク、イソジン全部転売
お金目的でやるなら本当に買おうとしてた人達に譲れって思うし金に欲しかないあほ達なんだなって思います😳
さっき、トイレットペーパーとか柔軟剤など切らしてたのでドラッグストアに買い物に行くとイソジンが置いてあるコーナーの前で何人か電話しててここもないよ!効くならほしい!!最悪ネットかなーなんて話してました(笑)
アホくさ(笑)