※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
家族・旦那

少し前に放送していた村上マヨネーズのつっこませていただきますを見ま…

少し前に放送していた村上マヨネーズのつっこませていただきますを見ました。離婚されやすい男の法則、うちの旦那めっちゃ当てはまって笑いました笑

1 離婚される男は、よく忘れ物をする(妻による、夫の嫌いな行動ランキングではトイレの便座を上げっぱなし、服を脱ぎ散らかすを紹介)

2 離婚される男は、妻の愚痴に的確なアドバイスをする

3 離婚される男は、家事をきっちり分担する(分担されたことをやらなかったとき、悪い印象になる)

4 離婚される男は、コンビニで牛乳を買ってくる(妻の計画にない買い物、賞味期限が短い卵もNG)

5 離婚される男は、帰宅が遅くなったとき「晩御飯簡単でいいよ」と言う

6 離婚される男は、毎日黒系の下着を身に付けている(内向的になる?)

7 離婚される男は、独り言が多い(ストレスがたまっている。仕事のこと、テレビにつっこみを入れるのは要注意)

8 離婚される男は、趣味が多い

9 離婚される男は、古い年賀状を捨てられない

10 離婚される男がSNSに飲み会の様子を投稿する

うちは1.2.7.8.9ですねー笑4つ当てはまると要注意だとか。もちろんこれが全てではないですけど、面白いなぁと思って見てました!

ちなみに録画を初見なふりしてさりげなく流していたら、旦那はがっつり食いついて見てましたw今後便座下げるようしてくれるそうなのでラッキー!ただ最初は、「え、でも便座下げなくても嫌じゃないでしょ?何も言わないし。」って言われて衝撃が走りましたね…。こちらも口うるさく言わなかっただけで、嫌じゃないわけないしって感じです。立ちションの男はスタートが便座上がってる状態で、女は下がってる状態がスタートで…。これってマナーだし思いやりだと思うんですけどね!人んちではしてないと思うんですけど。結婚した当初なんて、何回便器に落下したことか!笑
仕事の後輩には色々察しろとか愚痴るくせに、ほんと自分のこと棚に上げてんなぁと思いました(´・ω・`)

他にも旦那のむかつくポイント⇨
・人が授乳中ぼーっとテレビを見てるのに、突然現れて無言でチャンネルを変える
・濡れたタオルを決して乾かない場所に干す、もしくは床に放置 などなどなど…
ほんとは全部全部言ってやりたいですけど、空気も悪くなりたくないので耐えられないことだけ言ってます。
まぁわたしも大雑把なので、全然離婚は考えてないですけどもねー!他にも番組見てた方いますかー?旦那にさりげなく見せるのおすすめです笑

コメント

ニャンコ先生

うちは1だけですね!
うちは便座というか蓋までしめます。
1は、出掛けてすぐにあ、〇〇忘れたって始まるとこです。
私は二度手間が嫌いですが、夫は平気みたいで、すぐ戻ります。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    ちなみに番組は見てません。

    • 7月2日
  • 夏菜子

    夏菜子

    ひとつですか!素晴らしい(⍢)
    忘れますよねー、わたしはあまり人のこと言えないんですけど…
    昨日結婚式忘れてたらしく、危うく遅刻しそうになったのには引きました!笑

    • 7月3日