※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

主人がクーポン好きすぎて笑える😂PayPayフリマが1,000円以上で500円off…

主人がクーポン好きすぎて笑える😂

PayPayフリマが1,000円以上で500円off、
3,000円以上で1,500円offのクーポン✨

を使いたいが為にダッフィー、ステラルーちゃんのエコバック家に2個あるのに色違いで予備が欲しいとまた2つ買った😩

マックのハワイのやつも食べたいからって株主優待券も買った😅

そしてずーっと前から私が狙ってたステラルーちゃんのエコバッグがクーポン使えば500円で買えるから買った方がいいよと言われ、それも買ってもらった😏

いっぱいあるのに、3個も届く😂

PayPayフリマ、クーポンくれるからメルカリ、ラクマより安く買える😍
もっと早く気づけばよかった🤭

コメント