※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
子育て・グッズ

1歳半の娘がベビーカーを嫌がり、歩くことが好き。買い物で重いものを買うため、ベビーカーが必要。ベビーカーを克服する方法は?おやつやジュースを飲んだ後は泣いて暴れる。

1歳半の娘がベビーカー大嫌いです。
自由に動けなくなるのが嫌みたいです。
歩くの大好きなので歩かせてあげたいけど、買い物で米とか水重いもの結構買うので荷物置きとしてベビーカーなしじゃきついです💦
(ネットスーパーはありません)
ベビーカー克服できませんかね?
お菓子、ジュースあっというまに飲んでしまい無くなったら泣いて暴れます😂

コメント

ママリ

YouTubeだめですかね😂?

ゆき

歩けるようになってからはうちの娘もベビーカー大嫌いです😅買い物はとにかく娘が好きなアンパンマンチーズ、ジュース、おやつ、果物などを取っ替え引っ替え持たせながらなんとか乗り切ってます😵

さち

うちも1歳すぎてからベビーカーダメでした!
今2歳になったらまた乗るようになりましたよ(^ ^)
米とかお水とかは生協さんとかで頼むのはどうですか?