※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

生理が7日遅れています。妊活中で、排卵日に合わせてタイミングを計っています。症状として、食欲増加や頻尿、下腹部痛があります。検査薬はまだ再度試す勇気がありません。

生理予定日含めて7日経過…が生理がこないです。


妊活を始めるにあたって婦人科検診を受け
医師からまだ若いから生理開始日から
14日前後あたりに夫婦生活してみて~って言われ
ルナルナの排卵日と合わせてタイミングとってます💡!

今期は13日が排卵予定日でしたので
その前後4.5日は仲良ししました!
今期はあたったのかな?✨

症状は、食べても食べても空腹感がすぐにやってきて
それから頻尿にもなりました💡
あとは、生理痛のような下腹部痛がたまに…

検査薬は予定日2日目にフライング→真っ白💧
だったので再度検査薬するのに恐れがあって
なかなかできず(´;ω;`)
背中を押してください!!!

コメント

nana

生理が整っていて
7日来てなければ
可能性大ですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

もぉ、検査してもしっかりわかると思うので
ぜびやってみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

授かれてるといいです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

  • たかひか

    たかひか

    コメントありがとうございます💗
    生理周期は基本25~29日ですが
    妊活はじめて1.2回だけ周期が
    短くなったことがあったので
    期待していいものなのか不安で(´・ ・`)🌀

    検査薬は朝一がやっぱりいいんですかね?

    期待してる自分もいるので
    ほんとに授かりたいです😭😭💗

    • 7月2日
  • nana

    nana

    7日過ぎていれば朝一ではなくても
    出ると思いますよっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    いい結果だといいです(灬ºωº灬)♡

    • 7月2日
  • たかひか

    たかひか

    そうなんですね😳😳😳
    じゃあ、早速やってみようかな…💗
    ドキドキしますね😭😭😭
    家にある検査薬が
    ドゥーテストなんですけど
    これって感度どうですか?

    はい❣️怖いけどやるしかないですね!(笑)

    • 7月2日
  • nana

    nana


    ドゥーテストは感度良いと思います⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    私もいつもドゥーテストで検査します!
    1人目の時も生理予定から3日過ぎたあたりで出ました(灬ºωº灬)♡

    やってみてくださいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 7月2日
  • たかひか

    たかひか

    いまやってみましたが…
    真っ白でした😭😭😭

    可能性低いですかね?💧

    • 7月2日
  • nana

    nana


    7日過ぎていて陰性だと…
    低いかもしれないです…(◞‸◟)
    ホルモンバランスが崩れているのか…
    もし、生理予定10日過ぎても来なければ
    病院に行ったほうがいいかもしれないです…(°_°)!
    でも、まだ来てないので
    明日の朝一もやってみると確実です(灬ºωº灬)♡

    • 7月2日
  • たかひか

    たかひか

    残念ながらリセットしました💧

    • 7月3日
  • nana

    nana


    今回は残念でしたが
    Hika.kさんの体の異常とかではなくて良かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    検査薬して
    出来てないとわかって体も脳も
    反応してリセットしたかもですね!
    リセットは妊娠0週スタートなので
    次の妊娠の準備しましょ〜〜(๑• •๑)♡

    • 7月3日
  • たかひか

    たかひか

    ありがとうございます!Positivethinking!そうですよね😁落ち込んでる暇があるなら、次は成功できるように努力する時間にしたいと思います💗いろいろとありがとうございました☺️☺️

    • 7月3日
  • nana

    nana


    あたしも2人目妊活中で
    化学流産したりと
    落ち込むことが多いですが
    こっちがいい環境を整えていれば
    いつか…きっと…って思っています!
    お腹の中をきれいにして
    ふかふかベットの準備しましょーね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 7月3日
詩子

予定日1週間後ならばちゃんと検査薬で結果が出ますよ(*´∀`*)
妊娠されていれば陽性が出る頃なのでぜひされてみてください!!

妊娠されてますように❤️

  • たかひか

    たかひか

    コメントありがとうございます💗
    そうですよね。妊娠していれば
    陽性反応見れますよね😭😭
    真っ白だったときの心境を考えると
    怖くて怖くてなかなか踏み出せず…💧

    陽性反応見たいです❣️

    • 7月2日
  • 詩子

    詩子

    それくらい遅れていると期待できますね!良い結果待ってます❤️

    • 7月2日
  • たかひか

    たかひか

    期待してしまってる分、もしものことを考えると怖いです😭😭😭でも、結果がどちらにせよやって進むしかないですね!頑張ってきます💗

    • 7月2日
  • 詩子

    詩子

    検査薬されましたか(*´∀`*)❤️?

    • 7月2日
  • たかひか

    たかひか

    しました!残念ながら真っ白でした💧
    朝一番でリセットでした(´;ω;`)

    • 7月3日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですねぇ(;ω;)
    生理が遅れてたから期待できたのに…
    辛いですね⤵︎
    でも、また次のチャンスにチャレンジできるので前向きに頑張ってくださいね>_<

    • 7月3日
  • たかひか

    たかひか

    ちっくしょー!って感じで今日はやけ酒ですかね😂(笑)今夜は食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで、明日から次に向けて頑張ります✊💗いろいろとありがとうございました☺️☺️

    • 7月3日