※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那うざいです。妊娠高血圧症候群で入院手前です。頭痛が酷かったりし…

旦那うざいです。

妊娠高血圧症候群で入院手前です。
頭痛が酷かったりしたら入院になりますが今は安静にしてます。

体調どう?って聞かれて頭痛いと答えると俺にはなにもできん。とか
大変だねー、つらいねー、って言います。
その言葉がうざく感じてしまいます。


俺にはなにもできないとか言うなら体調どうとか聞くな。
話しかけてくるなって思います。

それからイライラするようになってしまい妊娠中なのに求めてこられるのも嫌だし正直キスもうざいです。

もう本当に一緒にいたくない。

コメント

mu

妊娠中のホルモンバランスのせいじゃないですかね😭
私も妊娠中は主人に対して些細なことでイライラしたり泣いたりしてました。が、産後落ち着いたらあの程度の事でなんでそこまでイライラしたんだ‥となりました!
臨月が一番、気持ち的にしんどかったです😭

まぁ産後は産後で、娘が可愛すぎて主人への愛情、性欲共に0になってしまいましたが😂😂😂笑

かわいいお子さんに会えるまであと少し!
お子さんに会えたら、妊娠中のイライラなんて全部ふっとびますよ🥰

出産頑張ってください😭😭