※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

低容量ピルのトリキュラー21で生理を遅らせることは出来ますか?もし、知ってる方がいたら教えてください

低容量ピルのトリキュラー21で生理を遅らせることは出来ますか?

もし、知ってる方がいたら教えてください

コメント

m❤︎ママ

一時的に移動させたいってことですか??旅行とか、、一時的でしたら、中容量ピルの方がいいかなぁと思うんですが、、

• まる

まる

一時的にです!
    トリキュラー持ってるからトリキュラーでできるかなと思ったんですが低容量じゃ無理なんですね💦

• 8月5日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

私も一時的に移動させたことありますが、その時は中容量でした。先生からこの日から飲んでねと言われるので早めに行った方がいいかもしれません😖多分出来ないと思います😖普通のピルで生理周期を安定させるものだと思うし、素人ではいつから飲んだらいいかわからないとおもうので😖😖

• 8月5日
  • まる

まる

多分生理予定日まであと4日なので間に合わないかもですね…

ありがとうございます!

• 8月5日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

あ!そうなんですか😭難しいかもしれませんね。。定期的にトリキュラーを飲んでる訳では無いんですよね😭??

• 8月5日
  • まる

まる

生理が始まったら飲むんですが、毎回の見忘れてしまって💦

• 8月5日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😖前飲んでてたまたま残ってたからなのかなと勘違いしてました😭すみません。
    めっちゃわかります。面倒ですよね😅😅私アラームしてますよ😂
    休薬期間と旅行が被らなければ生理ずらせるんじゃないですかね😭でも、ワンシートは飲みきらないといけないと思いますが😖同じ時間に飲まなかったり、飲み忘れると出血しちゃうので気をつけないといけませんが😭

• 8月5日
  • まる

まる

アラーム!思いつきませんでした( ˙_˙ )

面倒ですwwwでも同じ時間に飲まないといけないこと以外はメリットだらけなんで頑張ります…(笑)

今回生理ずらすのは無理そうだから諦めます…😓

• 8月5日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

看護師さんに教えてもらったんです😄❤なるほどな!と思いました😄
    それ以外はいいこと多いですよね😂😂😂

そうですか😭失敗したら嫌ですもんね😭

• 8月5日