※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
ココロ・悩み

帰省の計画が崩れました。親友の結婚式に参加できず、家族との時間も削られてしまい、涙が止まりません。でも娘のために頑張るしかない。いつ帰れるか不安です。

帰省諦めました。😔
地方→関東 親友の結婚式がありました。ずっとずっと楽しみにしてた。もうすぐ一歳になる娘も、じぃじとばぁばに会わせたかった。地元の写真館で写真とりたかった。みんなでお祝いしたかった。
夫は帰りも遅いし休みも不定期でずっとワンオペ。義実家も県外。
やっと実家で少しゆっくりできると思ったのに、、これを目標にして頑張ってきたのに、、
あー涙がとまらない。
でも娘の命が一番だし、これでいいんだよね😔
いつになったら気兼ねなく帰れるんだろ、、、。。

コメント

はる1501

同じです😔
うちは、コロナ感染者拡大地域→地方の田舎に帰省予定でしたがなくなりました。
1週間〜10日間位でゆっくりと思ってて、子供達も川に行ったり、実家の前でプールしたりと楽しみにしていたので残念がってます😭

本当早く落ち着いて欲しいです。

  • こなつ

    こなつ

    本当にはやく落ちついてほしいですね。。😔まさか実家に帰れなくなるなんて思いもしなかった、、😢辛いですね😣

    • 8月4日
  • はる1501

    はる1501

    本当にこなつさんもだし、子供を育ててる今が一番帰省したいですよね😔

    お互い落ち着く日を願いながら子育て頑張りましょうね🥺

    • 8月4日
  • こなつ

    こなつ

    ほんとそうですね💦😔娘も会わせたかったし向こうも会いたかっただろうし。。。すぐ大きくなっちゃうから、このよちよち歩きはもう見せられないのかと思うと泣けてきます😢
    お互い頑張りましょう😣😢

    • 8月4日
Kotori

頑張ってますね😭
わたしなら帰っちゃうかもです!
帰らない決断凄いです!
立派なお母さんですね❤️

  • こなつ

    こなつ

    ありがとうございます😢飛行機、明後日だったんです😣ギリギリまで悩みました。。。😭😭😭あー辛い😭😭

    • 8月4日
ぴーちゃん

毎日育児に家事お疲れ様です!!

楽しみにして分、辛いですよね😢
でも、凄いと決断ですよ!!
娘さんを守ってあげられるのは、こなつさんなので☺️

  • こなつ

    こなつ

    ありがとうございます😔
    自分で自分を褒め称えないとやっていけません。。😭本当にはやくコロナ収まってほしいです😫

    • 8月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そーですね…妊娠中からコロナ騒ぎで、ここ半年引きこもりだし、立ち会い出産も出来ない面会ですら出来なくて参りました😅
    でも、一人一人の行動でほんの少しでも早く収まってくれるのを願いましょう😊👍

    • 8月4日
deleted user

私も自分たちの結婚式中止にしました。本当辛いですよね😢

  • こなつ

    こなつ

    そうなんですね、、それは私なんかよりずっと大変な思いをしましたね💦😔
    本当に辛いですよね。。😔
    親友にキャンセルの連絡するのすごく辛かったです😔本当にお祝いしたい気持ちでいっぱいなのに。。😣

    • 8月4日