※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

コロナのご時世なのに配慮もなく息子に会うために、家に来ようとする義…

コロナのご時世なのに配慮もなく息子に会うために、家に来ようとする義母😟仕事もしているひとです。
まだやめといたほうがいいかなぁ?🥺などもなく、明るいテンションで聞いてきます😅💦
特にいま増えてきてるのに💧
地域差はあるかもしれませんが、みなさんならどう感じますか??
いいねで教えてください🐾🙇
本当に苦手なひとなので先入観から余計にいやで感覚があってるか、わからなくなりました😣💦

コメント

はな

近くに住む義母なら特に気にならない!

うんぴ

ちゃんと来た時に手を洗ってくれたりすればそんなに気にならないですが、手も洗ってれない。菌だらけのスマホも進んで渡されるのは嫌ですね😱

• はな

はな

コメントありがとうございました😣💕昨日来たのですか、やはり手を洗う気配がなく息子と遊びだしたので、勇気をだして消毒のポンプをお見せしました😊✋笑
    これ良かったらつかってください✨と!

コロナに関しては感覚も違うから、立場上つよいひとが感覚を押し付けないでほしいですよね😓✊

• 8月6日
  • うんぴ

うんぴ

感染症は強い人にでなく弱い人に合わせて欲しいですね😭
    消毒のポンプ見せるの良いですね👏👏

• 8月6日
  • はな

はな

ほんとそうですね🤔
    自分の両親だったら少し来ることに対して、ここまで拒否反応でないのかも?!と思ったら、すこし義理両親にも申し訳ないですが😂💦笑

仕事帰りなのに、手を洗わないのはちょっと引きますよね😣

話聞いていただけてすっきりしました!
    ありがとうございました😊💕💕

• 8月6日
はな

近くでも、配慮なく来ようとするのはちょっとおかしい🤔