※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、空腹の時の食事について相談です。妊娠前は苦手だった白米を少量食べていますが、適切でしょうか。

妊娠5ヶ月に入ったと思われます。
今日は凄く暑いです…(>_<)
そして今日はいつも以上にお腹が空いて1日
食べている気がします…(>_<)
検診の時も自分の体重の事に関しては何も言われてませんが空腹の時何を食べたら良いですかね❓
妊娠する前は白米が苦手だったのですが妊娠してから好きになり量は少なめでふりかけをかけて今日はたべてますがダメですかね❓

コメント

たむ

いいと思いますよ!
お菓子たべるより♡
小さめのおにぎりいくつもつくってわたしもたべてます♡

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    お菓子はあまり食べなくなりました。
    お菓子というよりご飯がものすごく食べたい気分なので白米を食べるようにしてます❗️

    • 7月2日
乃彩

自分もその頃食べてもすぐお腹空いてました(^_^;)
お昼をちょっと多めにしたり、お菓子食べたりと自由に食べてた結果、体重が悲惨なことに😱💦
なので、体重増加のことを考えてこんにゃくゼリーや高いですが赤ちゃん本舗などに売っている妊婦さん向けのお菓子がいいかと思います(>_<)!