※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
サプリ・健康

妊娠中、太ももからお腹にかけてかなり太くなりました😭体重の増加に加え…

妊娠中、太ももからお腹にかけてかなり太くなりました😭
体重の増加に加えて筋肉の衰えもありますが、皆さんは産後のベルトやガードルなど、引き締めに何を着用していますか?
効果のある物やオススメがありましたら教えていただきたいです☺️
太もも、お尻、お腹まわりの体型戻しをサポートしてくれる良い物を探してます❣

コメント

ゆーcあーc

産後4ヶ月から生理が再開しました。
それから4回順調にきてたのが、前回は5日程遅れ、今回は?と思っていたら、まだきません。予定より11日遅れています。

どのくらい遅れてくるのかわからず、毎日ナプキンかおりものシートをつけています。

再開後、一旦は順調だったけど不順になった方いますか?

• さぁやんママ

さぁやんママ

投稿ミスですかね?
    私の所に投稿されてました😅
    せっかくなので、コメントさせていただきます☺️
    私は毎回産後の生理は順調だったので、経験上では無いですが、産後の生理不順は、授乳中や育児のストレス、睡眠不足などでホルモンバランスが崩れることが原因らしいですよ😊
    対処法としては、適度な運動、ストレス発散、食事などがあるみたいです🤗

• 7月4日
  • ゆーcあーc

ゆーcあーc

すみません‼
    ミスです(T-T)投稿したはずなのにないなぁ~って思ってました😅

間違い投稿にお返事ありがとうございます。
    運動も前回してないし、ストレスもちょいちょい…食事も食べ過ぎなくらい食べちゃうことも(^o^;)
    気を付けてみます‼
    ありがとうございました😆

• 7月4日