※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

つわりでご飯作りが難しく、ベビーフードを利用しています。ベビーフードは水谷でまとめ買い。他のアイテムは薬局やネットで安いところを探しています。どこが安いか教えてください。

みなさんのお住まいのお話で構わないので教えてください

つわりでご飯作りができず今はお恥ずかしながらベビーフード頼りになってます
赤ちゃんデパート水谷が毎週水曜日にベビーフードのまとめ買いがかなり安くなるので水曜日は水谷に買いに行ってます

他のオムツやお尻拭き、ミルクは薬局かポイント還元があったり安売りしてるのを見つければ楽天などで買ってしまうのですが薬局とベビー用品店、ネット実際どこが安いんでしょうか?

地域やお店によって違うのは承知していますが参考に教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクやおむつはスギ薬局で15%OFFクーポンを使って買っています😆あとはドンキも結構安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局よりAmazonのタイムセールの方がメリーズは安かったです。ジャンボンパック2つで税込1600円位でした😍

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードはトイザらスで20個以上で25%OFFの時に買っていました😌あとはランチボックスはカインズが一番安かったです。

• 8月4日

おしりふきはコストコ、オムツはAmazon定期便、ミルクはベビザラスで買ってました!
あんまり意識してなかったけど、安かったのかな、、笑

ベビーフードもベビザラスでまとめ買いセールとかで買ってました!15点30%オフとかだったかな?

トンカツ

全部ドラッグストアで買ってます!
西松屋とか安いっておもいますが服は安いですがミルクとかオムツは逆に高いです💦

はじめてのママリ🔰

ベビー用品は通販が良いので赤ちゃん本舗のネット通販が種類豊富で楽しいですよ(^^)安くはないですが、まとめて買うと送料もかからないので使ってましたー

ゆか

アカチャンホンポのネットで買ってます。
7netで全部20%オフになる期間にまとめて買ったりしてます。
買いに行くのが面倒なので、急に無くなった時はドラスト行きますが、基本ネットで買います😅

はじめてのママリ

私も水谷でミルクとベビーフード買ってます😊私はミルクは水谷が地域で一番安いと思います!
オムツはスギ薬局で2袋で2000円の時にさらにクーポン使って買ってます。
おしりふきはコストコで割引の時にまとめ買いしてます😊