※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
妊活

最近体調が悪くて吐き気が続き、お腹が空かないと気持ち悪いです。7月4日が生理予定日で、排卵日前後に性交しました。妊娠している可能性はありますか?

妊娠された人に聞きたいです。最近体調が悪くて最近お腹すいたりすると気持ち悪くて吐き気ばかりします。何か口にいれてないと気持ち悪いしやたらとあせかいたりします。7月4日が生理予定日なんですけど、こうゆうのって、妊娠してるんですか?ちなみに、排卵日が六月⑳で排卵日前後毎日仲良ししました。

コメント

deleted user

仲良ししたら0%ではないですね( ̄▽ ̄;)
生理前の症状かできてるか…
検査薬で試すか、婦人科の受診を
オススメします。
症状だけでは判断できないので( ̄▽ ̄;)

なーむ

私は生理予定日から2週間程度経ったあたりから、食べづわり始まりました。
その頃には陽性反応が出ていて、胎嚢だけ確認できていた時期です。
生理予定日が本日との事なので来週妊娠検査薬で確認されてはどうでしょうか?
妊娠されているといいですね☆