※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

もし予定日に産まれなくて促進剤打つ場合時間的にどのくらいで陣痛きて産まれましたか?自力でくる陣痛より痛み強いですか?😣

もし予定日に産まれなくて促進剤打つ場合時間的にどのくらいで陣痛きて産まれましたか?
自力でくる陣痛より痛み強いですか?😣

コメント

ゆってん

人によると思いますが、私は二人とも2日間打ち続けてやっと出産しました。

• やぁたん

やぁたん

コメントありがとうございます😊結構時間かかったんですね😰💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私は40週で、入院当日の夜中に自然陣痛きましたが、朝には引けてしまい。その後予定通り8時から促進剤打ちました!
一気に痛みが押し寄せて、その痛みもどんどん強くなって、すごく痛かったですー!
生まれたのは13時18分でした!

• やぁたん

やぁたん

コメントありがとうございます😊
    痛み強かったんですね😰
    促進剤は無理やり陣痛をおこすから痛いとネットに載ってて今からビビッてます😅💦

• 8月5日

40w5dで陣痛が来ましたが、私も上の方と同じく朝には引いてしまったのと、子宮口があまり開いていなかったので9時から促進剤を打ちました!
出産は16時で、、、促進剤入れてからの陣痛辛かったです😂

• やぁたん

やぁたん

私自身痛みに弱いので自然の陣痛痛いんだろうと思うけど、更に痛いようにネットに載ってて今からビビッてます😅笑

• 8月5日
ハジメテノママリ

前の日の夜から陣痛開始して、なかなかお産が進まず次の日の朝9時過ぎ頃打ったと思うんですが
出産したのは11時です!
痛みはもうずっと辛かったので促進剤打ったなんて私は気付かなかったくらいです😂

• やぁたん

やぁたん

促進剤気づかなく余裕ないくらいお産はやはり大仕事なんですね😣💦
    初めてで不安ですが頑張ります💪✨

• 8月5日