※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
子育て・グッズ

今離乳食後期に入り3回食を始めたばかりなのですが離乳食を始める前から…

いつもお世話になってます

今離乳食後期に入り
3回食を始めたばかりなのですが
離乳食を始める前から1日の最後のミルクは19:00でした
そこから夜中は一切起きずに今まで過ごしてきました

今3回目の離乳食が18:30でトータル100g程食べて 
ミルクを180ml飲んで寝ていますが
毎日少しずつ離乳食の量を増やして1回目、2回目と同じ量にしていくのはわかるんですがこのままミルクの量は減らして大丈夫なんでしょうか?
それともミルクの量減らさず離乳食の量増やす…?

1回目、2回目は離乳食後100mlだけミルク飲んでます

離乳食だけでミルク飲まなくなるのは完了期に入ってからですよね?
すいません、考えれば考えるほど分からなくなってきました💦

コメント