※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム🐷
妊活

妊娠希望で生理が遅れ、検査薬はまだ使用せず。異変あり。妊娠の可能性や症状について相談したい。

待てばいいんだけどやっぱり気になる😭

第二子の妊娠希望です!!

前回の生理が
7月3日〜7月8日

仲良し日が
7月の12日と17日!

生理が遅れることはまずないのですが。。
今回、今日で2日もおくれています。

自然に妊娠できたらな〜とおもいつつ
一応アプリで自己管理を軽くしています!

アプリでは8月3日が次の生理予定日でした。。
毎月大体30.31.1.2には生理が来て
きっちり7〜8にちでおわります!
周期的には30〜31周期?になるとおもいます。

生理予定日の5日前、1日前、生理予定日当日
生理予定日1日後に計4回フライングをしてます。
薄らとも見えない綺麗な陰性。。。( ; ; )

生理が遅れているとはいえもしかしたら
今日の夜に来るかもしれないしまだわかりませんが。。

妊娠継続の可能性はあるのでしょうか。。
排卵日がずれていたとしても、少しのズレで
そこまでかわらないんじゃないかなーとおもうと
今日は検査薬使うのはやめておこう。。。
様子を見よう。ってかんじです( ; ; )

ただ、少しいつもと違う症状があることもあり。。

トイレの時におりものが生理前のはずなのに
黄色っぽい伸びおりがたまにペーパーにつきます!
(性病などではないです。)
いつもは排卵日近くに大量の透明ののびおりが
出るぐらいで、普段はついてもペトペト系なので
きになっています!!

あと胸が張っているというよりは痛い(^^;;
1人目の時のお乳がたまってる感じ。。

あとは、さっきトイレでグッと下半身に
力を入れた時に子宮?下腹部?が割れるような痛み?
表現しづらいんですが。。ピキ!って感じの
激痛が走りました( ; ; )今も少し痛いです( ; ; )

生理予定日2〜3日前にペーパーに、少し出血も
ありました。。拭き取ってピンク?褐色?と
うっすらです!気にしなければ気づかないぐらいです。
1日で治りました!

こんな情報だけでなんとも言えないとはおもいますが
何かお言葉かけていただけると支えになります( ; ; )

コメント

てんまま

17日付近に排卵でしたら、そこから着床まで平均10日くらい…長くても12日。27ー29日にはうっすらでも陽性反応が見えてもおかしくない状況だと思います😱
なので、妊娠よりは期待しちゃって生理が遅れちゃった可能性のほうが高いと思います😭