※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマトママリ
子育て・グッズ

旦那が抱っこ紐を嫌がります。まだ首も座ってない赤ちゃんを抱っこ紐で連れて行くのが大変で、旦那は一生しないと言います。みなさんはどうしていますか?

旦那が抱っこ紐を嫌がります。。。

出掛ける時とか、私が基本抱っこ紐でだっこなのはいいんですけど、私が病院行く時に連れて行くのは大変だと思いお願いしたら、担いで買い物すると言うので、仕方なく私の病院に抱っこ紐で一緒に…

暑いし邪魔そうだから、抱っこ紐は一生しないと思うよと言われ…。笑

まだ首も座ってないし…
みなさんどうしてますか???

コメント

旦那さんがしたくないなら無理にさせなくてもいいんじゃないでしょうか?
抱っこ紐の方が楽ということに気づくまでは好きなようにさせます!笑笑

初めてのママリ🔰

私の旦那も
抱っこ紐はせずに
抱っこしてます🥺

m.k08

抱っこ紐なしでも、抱っこしてくれるだけ良いと思います!
中には、子供を抱っこすることすら嫌がる人もいそうだし。。💦

🍀

邪魔そうって…なら普通に抱っこして買い物行けば?って私ならいいます。なんの病院かは分かりませんが、今は出来るだけ病院にも連れて行きたくないですしね😢
我が家は基本抱っこでも抱っこ紐でもしてくれますが、一人でつけたり外したりできないのである意味面倒です😂

ゆみ

うちの旦那も抱っこです。何かあった時落とされたりしたら嫌なので、基本抱っこひもを持って行って私が抱っこしてます。

これからが大変

ベビーカーどーですか?