※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が楽しみで待っているけど、毎日ドキドキして疲れちゃった。予定日までに元気に生まれてきてほしいな。待つ間はのんびりスクワットしながら過ごすよ。

早く生まれるかな〜とか勝手に淡い期待を抱いていたが
なんかいつ生まれるのかと毎日ソワソワしすぎて勝手に疲れたw

予定日までに生まれてくれたらいいや〜
なる早だとスケジュール的にとても助かるよ〜。笑

まぁこればっかりはどうにもならないけど
元気に生まれてきてね♡
のんびり待つよ〜スクワットしながらww

コメント

みるみる

わたしも1人目早かったので、毎晩、陣痛かな?🙄と(気のせい)思いながら寝てます😂😂😂またあの痛みがくるのかと思うとドキドキですよね😭!!!笑

  • cocco

    cocco

    こんにちは✨

    正産期まであっという間で、目まぐるしく過ぎてきたのに正産期入ってからというもの
    今か今かと待ちまくってるからか時間過ぎるの遅すぎて。。笑

    同じく毎晩、前駆陣痛です!笑
    もはやここ最近は今日も前駆だろうな〜と思い寝てます💤笑

    あの痛みが来ると思うと
    ドキドキ&早く終えてしまいたい気持ちです🤣

    • 8月4日