※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

先日、お義母さんに病院連れて行って貰うために、夜呑めるようにチュー…

先日、お義母さんに病院連れて行って貰うために、夜呑めるようにチューハイ買ってあげました。
そしたら、夜に旦那に、けちょんけちょんに私が怒られ、、。癌でお酒は禁止って言われてる最中でよく与えたなとDVされました。旦那も何回か与えていたのに、私だけ怒られるのはふがいで。そして昨日、お義母さん、お酒を頂戴と言ってきて、それに関して旦那が特別にあげたんです。
酷くないですか?
それに、DVで警察に注意されたのに、またお酒を呑んでなんで警察に通報した?とつねったりしてきて。
今日通報しようかなと。
逮捕されるべきだよね?
どう思いますか?

コメント

みかぽ

お子さん居ないなら逮捕でもなんでも💥って思っちゃいますね💧
子供が居たら、身内に逮捕者いると将来の道が狭まるので注意に留めるかもです💧

• おーちゃん

おーちゃん

子供はいないです。
    でも注意されても、駄目なら罰をあたえるしかないかと。

• 8月4日
  • みかぽ

みかぽ

私DVで離婚しましたけど、逮捕させるくらいなら離婚した方が安心な気がします😂

• 8月4日
うに(25)

最初の文だけ読んで、お酒禁止ってゆわれてるならおーちゃんさんあげたらだめでしょ!って思ったけど
最後まで読んでいや、旦那さんあげてるんかい!ってなりました
しかも手まで出すなんて…意味わかりませんね💦
DVや虐待などすぐに手を出す人はみんな捕まればいいのにと思います。。

• おーちゃん

おーちゃん

やっぱりそうですよね。逮捕は、私からの罰です。
    よく、旦那は、罰として、DVするので。

• 8月4日
mama

お子さんいないならサクッと別れたいですそんなひと(´;ω;`)
警察とかに言っても反省しないと思いますよ💦💦
なんで警察に通報した?→つねる
って行動が気持ち悪すぎです💦