※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

大阪の方へ質問です。38w前半で関西サイクルスポーツセンターに行くのは厳しいでしょうか? 家からは車で30分、産院まで15分。炎天下でのマスク着用も心配です。朝9時半から12時に出発予定です。

大阪の人に質問です!

38w前半で、関西サイクルスポーツセンターに行くのって厳しいですかね?💦

1人目は42wで生まれてて、もちろん2人目はどうなるかは分からないのですが…家からは車で30分です🚗
家から産院は15分なので、もし関西サイクルで陣痛が起こったら、50分程かかります💦

また、炎天下でマスクというのもだいぶキツいかな〜とも悩むのですが…😭
行くとしたら朝一の9時半から12時には出て来ようと思ってるのですが。。

コメント

kahomin

大阪です🙋‍♀️
陣痛はどうなるかわかんないですけど、炎天下なんでめちゃくちゃしんどそうです💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり炎天下は厳しいですよね( ; ; )
    陣痛が来ても間に合う距離ではありますが、炎天下がやっぱり辛いですよね…

• 8月4日
  • kahomin

kahomin

炎天下が厳しそうです~😭
    熱中症になっても大変ですしね💦
    でも産まれたらしばらく行けないと思ったら今のうちに行っときたいって私だったら思っちゃいますけど😂

• 8月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

夏じゃ無ければ、38wでも出掛けたかな〜って思うんですケド、炎天下でマスクがキツそうですよね😭
    室内でクーラーかかってても、マスクはキツいので😱

• 8月4日
  • kahomin

kahomin

真夏はちょっと出掛けるだけで結構きついですからね😂
    マスクが1番しんどいですね~💦

• 8月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんです😱
    何がって1番はマスクですよね…
    娘の好きなショーを見せたいので行こうか迷ったんですが、生まれてからにしようかなと思います😭

• 8月4日
  • kahomin

kahomin

コロナでマスクなしは怖いのでその方がいいですね😭

• 8月4日
はじめてのママリ

行くのは行けても、意外と影がなかったり、遊具も名前の通りサイクルばっかりで体的にしんどくないかなぁ…と心配です🥺

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💔
    やっぱり炎天下は厳しいですよね😱
    娘の好きなショーがあるので連れて行ってあげたかったんですが…
    秋冬になってからで考えます🤣

• 8月4日