※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日、爆発してしまった。旦那と大喧嘩…しかも、子供の前で。最低な親だ…

昨日、爆発してしまった。
旦那と大喧嘩…しかも、子供の前で。

最低な親だ。自分が嫌になる。

娘ごめんね。7ヶ月になるその日に親が喧嘩なんて最悪な始まり方だね。本当にごめん。

コメント

私も喧嘩してしまいます😔でも、大喧嘩するほどってことは旦那様にも原因がありますよね😥

ゆうさんだけが悪くないですし、ずっと我慢なんてできませんよ💦

でも、いつも喧嘩した後はまたやってしまった…と思い後悔しますがなかなか抑えられませんよね😔

• ゆう

ゆう

お互い、悪いとこはあったと私は思うんですが、旦那はそうじゃないみたいで、すれ違いです💦

我慢できなくて爆発しました(>_<)子供の前では、喧嘩しないようにと思っていたのに…と。めちゃめちゃ、後悔してます(T-T)

• 8月4日

退会ユーザー

わかります😥私の場合は、喧嘩はやめておこうと我慢し続けて爆発してしまうので、いつも子どももいる場での喧嘩になってしまいます😥

と言っても冷静になって話し合いをしようとしているのですが、夫が感情的になって全く話し合いにはなりません😔 

本当なら子どもの安心を確認してからか、寝てから別室で話し合いができたらいいですよね💦

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

私も同じです(>_<)
    うちも、感情的になるので話せない感じです🙀

冷静に話し合いが出来たら、平和ですよね😂

• 8月4日