※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

福島県会津で3歳の男の子のアトピーを診てもらえる病院を探しています。薬の処方内容も知りたいです。

福島県会津でアトピーを見てもらうのにオススメの病院はありますか??かかりたいのは3歳の男の子です!
引っ越ししてきて病院を探しています。
どんな薬を処方してもらえるかも参考にしたいので教えてください🤲

コメント

ユナ⑅⃛

扇町渡部小児科アレルギー科医院がいいと聞きました!
ただ、混んでる時はすごく待つので1回行って、どのくらい時間がかかるか聞いてまた後で行くのをオススメします。
私自身は行ってないのでお薬は分かりませんが( ˊᵕˋ ;)💦

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます😊
    混んでるという事は人気なのですね!
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 8月5日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

あたしはわたなべアレルギーはおすすめしません…まず先生が苦手です🤦🏻️そして本当混んでるので2時間待ちとか余裕であります 、

• 8月13日

最近出来た病院ですがやまみクリニックはアレルギー専門です😌竹田病院の小児科兼アレルギー科の女医さんが開業しました!

やまみは携帯サイトから予約も出来るので待ち時間少なく受診出来ます!✨

• 8月13日
  • 🍎

🍎

回答ありがとうございます😊
    実は口コミ見てやまみクリニックに先日行ってきました!
    前もらっていた薬と近い薬を処方してもらえたし、先生も優しくてこどもも好きになったようです😊
    女医さんはあまり良いイメージが無かった私ですが、イメージ変わりました👍

• 8月13日

それは良かったです❤渋川先生は竹田でも腕の良い先生達だったので 、優しいしあたしも大好きです(。•ㅅ•。)

• 8月14日